忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に某動画サイトで見た乙女ゲOPMADのおかげでドアラが気になって仕方がない今日この頃。(気になる方は『どあらぶれぼ』を片仮名にして笑顔動画で検索すべし)(本家OPも一度見とくと尚良し)


あと、ラブハニーYちゃんとこで見かけた ザ葬式 がなかなかシュールで面白そうだったのでやってみました。
ネタがネタなので、あえて旧HN(”蒼依”の方)でやってみたところ、こんな感じに。

thesoushiki-aoi.png










どこの逆ハーレムだ。
そして夫の隣が大変気になる。ロン毛。
いったいどのロン毛?ビタミンだったら瞬かキヌさんだけど!
更に今のHNと本名でもやってみたらばこんな結果に。

thesoushiki-ichihiro.pngthesoushiki-name.png











こんなにたくさん元カレはいません。て言うか元旦那って不吉な!でもまあ実名の方じゃないからいいか……とか思ってたら、実名での結果には旦那の存在自体がありませんでした。
ところで初恋の人って二次元の?それとも三次元?


ひとしきりアホなことをやった後でなんですが、アユミさんからいただいていたバトンです。回答が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。閉鎖されるとのこと、淋しいです……(号泣)
興味のある方は追記からどうぞ。













【すきですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
壱大です。イチヒロと読みます、読みにくくてすいません。


●送ってきた人の名前は?
マツシタアユミさん。ビタミンジャンルに入って一年強、恐れ多くもいろいろとお世話になってます


●その人はどんな人?
サバサバしてて独特のテンポを持ってる人だなあと思ってます。そのテンポが何とも言えず心地好かったり面白かったりで、日記などを拝見してると自然と笑顔になってしまう。
書かれる文章はなんつうか、すごい深い。じわりじわりと染み入ってくる大人の恋愛模様に読むたび魂持ってかれてます。『格好いい』と言う言葉がバキッとハマるなあといつも思う。


●その人のこと好き?
そらーもう大好きです!!
いつも不義理してばかりの私ですが、今後も宜しくしていただければ嬉しいです。


●じゃあ今憧れている人の名前は?
いっぱいいすぎて書ききれないんですが。
今、一人上げるなら吉野ちゃんかなあ……ソウルシスター。


●何でその人に憧れる?
書いてる文章ももちろんなんですが、今現在にポイントを絞って言うと、同じ主婦として憧れてます。
お仕事で忙しい旦那様を支えて家を切り盛りしつつ、子供たちに愛情を注ぎ、そんな多忙な中でも私が構ってちゃんな電話をすると嫌がらずに相手してくれたり。その懐の広さとかカッコ良さに。


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
電話は旦那。今日何時に帰るの夕飯いるのーというどこにでもある夫婦間の会話。
メールはお義母さんに。ちょっとした連絡ついでに最近の近況など。

●この人には適わない!って人いる?
寧ろ私が敵う相手などこの世にいるのかと問いたい。


●何で?
誰かに勝てると思えるほど、自分はたいそうな人間だとはとても思えないので。
歳を食えば食うほど、自分の欠陥部分がいくつもいくつも見えてきて、本当に人間ってのは年重ねただけじゃ成長するとは言わねえんだよなあと思うことしきり。


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
送っていただいてからちょっと経っちゃったので、ルール無視してアンカー突っ走ります。


素敵なバトンありがとうございましたv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]