忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野大輔貧乏の度合いが加速気味です。誰か、誰か止めてー!(止める手を振り払いそうな奴が何をぬかすと思われてそうだ)
ビタの新作グッズがスパークの企業スペースで先行販売ってマジっすか!行きたい!でもその日は一日C.C.Lemonホールに張り付きっぱなしなのよ!ロケパン3なのよ!大人しく通販を待ちます……。
そして、先日のキャラホビで販売したDGSグッズも誌上販売決定とか。小野ディホワイトの響Tシャツが欲しかったので嬉しい。
心の中には南風、財布の中には一足も二足も早い北風が吹き荒れています。


そんな状況の中、『クラノア』のドラマCDも予約してしまいました……トイズのおまけに目が眩んだ。小野ディと紘くんと聞いて、これが買わずにいられようか。
キリシマソウさんの絵が大好きで配信開始早々に始めてたこの『クラノア』ですが、ドラマCD化にあたって声優陣が発表された時は、その豪華すぎるメンバーにうっかりその場に倒れそうになりました。小野ディに紘くんに浩史にゆうきゃんに(平川)大輔兄さんという豪華キャスト。私の個人的な好みを見事にカバーしてくれている。
これもさくっとコンシューマ移植して欲しいんですが、携帯配信がまだ3話目だから先は長い。

今秋今冬の購入確定ゲームはモノクロとYくらいかな。薄桜鬼は諦めました。D.C.は今のPCがソフトを読み込んでくれるかが気に掛って、未だに迷っています。余裕もないことだし、気長にPS2移植を待つことにするか。
同様にPC版てことで二の足を踏んでいるのがガーネットクレイドル。キャラデザと設定は好みなんで、あとはキャスト情報次第だな。つか最近プラットホームがPCの乙女ゲ多い……最初からPS2とかDSで出してくれよー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]