忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の夕食の話です。
ナス豚味噌炒めにしようと思ったら、ナスが傷んじゃってて泣く泣く断念。でも豚肉は解凍しちゃったしどうしようかなあと思いながら冷蔵庫を物色した結果、白菜が残ってたので、白菜と豚肉の重ね煮にしました。
いつもは白菜と豚肉を重ねたものを型崩れしないようにタコ糸で縛って煮込むんですが、昨日は何故かざく切りにした白菜と豚コマを交互に重ねて鍋に直で詰め込み、そこに出し汁を流し込んで火にかけて作成。調理って言うよりホントもう『製作』って感じ。
結果的にいつも通りの味には出来上がったんでいいけど、お皿に盛りつけながら、何でいきなりこんないらんほど豪快な作り方をしようと思ったんかなと自分でも不思議に思いました。


と、まあそんなアホ丸出しな話は置いといて。
参加させていただいております、二階堂先生のお誕生日企画がスタートしました。
何とも恐れ多いことに、カウントダウンのトップを切らせていただきました。他の皆様の作品も一日一作ずつアップされていくそうですのでお楽しみに!
豪華メンバー夢の競演て感じです。あの中に私が入っていいのかなホントにと未だに思っています……。
素敵二階堂先生がいっぱいですので、是非是非御覧下さい。


追記にて更新告知。
企画の第三弾と第四弾を纏めてUPしました。やっとです、すいません。











つーわけで、企画ページ更新。
レモンソーダ様よりリクエストいただいた一と、雫様よりリクエストいただいた翼です。
どちらも嫉妬とか独占欲のお話ながら、両極端に明暗くっきり分かれた内容になりました。

第三弾、悠里ちゃんを猫っ可愛がり&ヤキモチ妬きな一。
アペンド1後の同棲状態の中での話として書きました。でもあんまり猫っ可愛がりはしてないかも……すいません……。

第四弾、独占欲が暴走するヤンデレ翼。
流れとしてはパーフェクトED後のつもりで。ヤンデレちっくにとのことだったのですが、こんな感じでヤンデレと呼べるのか甚だ疑問。

どちらもリクエストいただいた方のみお持ち帰り可です。
レモンソーダ様、雫様、お待たせして本当にすいませんでした(土下座)。
あと残り3つも頑張りますので、今しばらくお待ち下さいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]