忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大陸祭典行ってきましたー。
あまりにも一日楽しかったので、その反動で夜の部が終わった後は一気にテンションダダ下がり。

昼の部はHさん(日記でお名前出していいか聞こうと思ってたのにビタミン話が楽しすぎてうっかり聞き忘れた)にご一緒していただきました。一階席とは言え、後方から2列目の端という、お世辞にも良いとは言えない席だったにもかかわらず、楽しんでいただけたようでほっとしました。ご一緒出来て私もすっごい楽しかったです、本当にありがとうー!
昼の部は13:30からだったんですが、ちょっと早めにみなとみらいで待ち合わせてお昼をご一緒しながらビタミンやらゲーム話に花を咲かせ。案の定変にテンションが上がってヤバい人と化しました。引かずにお話して下さって重ね重ねありがとう……!
オフでは今日初めてお会いしたのですが、私よりもずっとお若いのにすごくしっかりしていて、ネット上でお話していた通りの、明るくて大変感じの良いお嬢さんでした。

昼の部終了後、一時間半ほどお話しさせていただいてからお別れして、いざ夜の部へ。Yっきいさん、やっぱり最前列は4列目でした。教えて下さってありがとうございました!
AA席7列目センターボックスだったんですが、実質前から4列目。舞台ちっかい……!
細かい部分が大分抜け落ち始めているんですが、とりあえずレポ(と言う名の覚えてるとこだけ箇条書き)は明日以降で。
因みに以下、本日の戦利品。パンフ、今イベント開催記念シングル、ヒュウガのボイスカードとチャーム。あとここには載せなかったけどペンライト3色セット(ホワイト・ブルー・ピンク)。

戦利品











お友達に頼まれていたジェット@ゆうきゃんのボイスカードは、ランチの後、昼の部開場30分くらい前にロビーに入った時には既に売り切れてたorz 
しかもジェットのだけだったんだけど売り切れてたの!>ボイスカード もっと余裕持って数用意しようぜオイ……。
あと、今回も参加させていただいた小野ディへのお花贈り企画のお花。↓

お花











相変わらず小野ディはカッコ可愛かったです。イベントで会うたび見るたびに惚れ直す。
他のキャストさんもみんなカッコ良かったです。でも残念だったのが、ゆうきゃんがほとんど喋ってくんなかったことでした……ベル兄@大輔兄さんとかゆうきゃんの歌が聞けなかったのもホントに残念。ロシュ@良平くん、ヒュウガ@小野ディのソロとヒューベルのデュオは昼の部に聞けたんですけど、出来れば夜の部のあの舞台間近な席で聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、アニメの水色アンジェ役の遠藤綾ちゃんがガチで可愛かった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]