忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想を上回る萌えという名の魔物がな……!

Z、アラタ終了後に天の完璧・通常・夢とゴロちゃんのおまけを見て、只今那智に特攻中。
可愛さの中に垣間見える黒さの片鱗にふおおおおおってなってます。やーばーいー!
とりあえず那智は勿論なんだけど、話の途中とか学イベントとかでちょろりと出てくる大と亮の可愛さにメロメロしています。なんですかなんですかあの可愛い生き物どもは……!お姉ちゃんじゃなくて寧ろママって呼んで……!!(落ち着け)
とりあえず那智ルートの続きは旦那が寝てからやるので、先に追記で天ルートの感想とかいろいろ。















あまりの可愛さに始めから終わりまで萌え転がりまくりでした、天ルート。
超ド級に素直で真っ直ぐで可愛いったらありゃしねえ。ちゃんと愛されて育った子供だなって感じ。
良くも悪くもガキなんだけど、一年間でちゃんと男になっていく、その成長にぐっときました。
金持ちのボンボンなのに変なとこで庶民くさかったりもするとこがまたイイ。
あと自分より弱い立場の者を守るってことが当たり前に出来るとことかすごいと思った。

つーかデレんの超はえーよ!!(爆笑)
かなり早いうちからデレまくってんのに、本人どー見ても無自覚なんですよ!あの無自覚デレとか無自覚ヤキモチとかホントどうにかして!頼むからさっさと自覚して!どんだけ鈍感なのオマエ!!くっそ可愛い!!
理事長の最終試験後のエンドレスアホコールとかもうマジで可愛すぎてたまらん。
しかしながら自覚したらしたでなんかあっちゅー間に成長しちゃってねえ、完璧結末のラストのあの囁きとか反則すぎるですよ。ていうかどういうことしてんの!そういうことかやっぱり!!天がそういうコトに及ぶ姿ってぶっちゃけ想像しにくくないですか!


とか言いつつ、すいませんここでいきなりシモな話に突っ走ります。
この手の話が嫌な人もいると思うので以下は反転。
オッケーオッケー大丈夫ダイジョブ!という人はどうぞ。↓

天は確実に真奈美ちゃんが初めての相手な訳ですが、ひたすら体力勝負なタイプだと思います。技?何だそれ気持ち良けりゃオールオッケー、無尽蔵のその体力と男の本能に任せて技より回数で勝負みたいな。そんでいざってとこで痛がられちゃった途端にどうしていいかわかんなくなっておろおろすればいいと思う。
技という点ではアラタと那智がダントツ、次点がやっくんではないかと。
アラタと那智は共に前戯にじっくり時間を掛けるタイプだと思うのですが、アラタはあくまでも相手を気持ち良くさせたい、痛い思いとか嫌な思いをさせずに済むようにという配慮からで、那智は相手を焦らして焦らしてその反応を見て楽しむ為と、理由は全く違っていると思う。そんな訳でコトが済んだ後は、アラタは後戯にも時間を掛けるけど、那智は割とあっさり寝てしまいそうな気がします。あと、那智は場所とかも選ばなそう。
やっくんは自分も相手も同じくらい気持ち良くなんなきゃつまんないとか考えそう。
慧は天以上に想像しにくいんですが、夢結末なんかを見るに一度吹っ切れてしまえばそういう関係になることにも抵抗なさげ。プレイ自体はごくごくノーマル、これでもかっつーくらい扱いは丁寧で優しい。
千聖は体力勝負という点で、やや天寄り。ただし、天と違って女性経験はあると思う。なのでそれなりに技の方も持ち合わせているんではなかろうか。
割と理性的な感じに見えるタイプが、コトの最中に理性吹っ飛ばして暴走しちゃったりすると大変に萌えです。千聖にはぜひそんな感じであってほしい。更に暴走しつつも、ここぞと言うところで不意に我に返って「……大丈夫か?」とか相手を気遣って囁いたりしてたら燃える……!


エロ妄想ばっかりですいません……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]