忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈に痛い。
明日は確実に両腕共使いものにならない。

でもすっげー楽しかったです、グラロデライブ!
M美ちゃんと一緒に新橋でご飯食べてからいざ青海へ!
整理番号かなり後ろの方だったんだけど、なんだかんだで真ん中ら辺で見れまして、聞きたかった曲も全てバッチリ聞けました!一番聞きたかった「Darlin'」も「ここにあるぬくもり」も「HEAVEN」も、他の曲も全部ホントすごいすっごいよかった!やっぱ生に勝るものはないなあとしみじみ。
あと「SnowPallet」もアンコールで聞けた。すっごい好きなのでめっちゃ嬉しかった~!ダブルアンコールの「NOT for SALE」なんかもう叫ぶってか吠えてた。腕同様、喉も明日は使い物にならんだろうなあ。
4月に10thシングル発売(タイアップとるみたいだけど詳細は未定)(飯塚さん曰く「ク○ヨンし○ちゃんじゃないよ」だって/笑)、7月に大阪と東京で野外ライブ決定したそうで、そっちもすっかり行きたくてたまらなくなっちゃったさ!Zイベントと被らなかったら行く気満々です。因みに日比谷の野音だって。紀章さん本人も言ってたけど、着実に武道館に向かって歩んでるよね。頑張れ!

MCもいろいろネタ満載ですっごい笑わせていただきました。今回のライブの写真集の話になった時に、飯塚さんさらりと「KISHOWが脱ぎます」とか言ったりな!あとツアー中の話で、ベースの滝田さんが坂本教授に間違われたとか某TK氏に間違われたとか(爆笑)。新潟で買ったみそラーメンがすっげー美味しかったって言う紀章さんに飯塚さんが淡々とツッコミ入れまくったり(笑)。
あと「先週武道館行ってた人ー!?」って聞いてそれに反応返した人たちに向かって「よしお前らタクシー乗って帰れ!領収書「飯塚」で切って領収書だけくれ」とか、「ツアーも終わりだなー」って話の時に「来週もやってー」って言った人の方に向かって「よしおまえんちでやってやる」とか言ってたりもしたなー。
他にも色々言ってたんだけど、もー興奮しすぎてあんまし覚えてねー(笑)。あ、イイヅカッターとキショウビームは覚えてました。
思い返してるとどんどこDVDほしくなってくるな……もう覚悟決めて買うか。でもMC削られてたらせつないなー。

あとね、開演前に誰か声優さん観に来てたりしないかなあなんて不純な気持ちで二階席を見てたら、寺島拓篤くんと鳥海浩輔さんと石川英郎さん(らしき人)が来てました。三人揃って二階席の最前列(ちょうどうちらの立ってた位置の後ろ)でマスクして並んでた(笑)。
鳥さんと拓篤くんはまず間違いないんだけど、英郎さんはちょっとわかりづらかったので確証はない(笑)。それと、拓篤くんの通路挟んで隣の席にいた人が松風さんぽく見えたんだけど、こちらも確証はないです。

しつこいようだけどホントにホントに楽しかった!!迷って迷って、ぎりぎりでチケット取った追加公演だったけど、行ってよかったです。
次は3/8の星コミイベント。迷った挙句に先行抽選申し込んだら夜の部のチケットが取れたので行ってきます。次もよろしく、M美ちゃん!
あーもーなんだかんだで今年も初っ端からいろいろ行きすぎな気がする。でも楽しいからいいんだ……!(ハイ開き直った)

拍手

PR
お誕生日おめでとうございます鳳様。
Zは5年後なので、Xのキヌさんの御歳に追いついちゃうんですね。でもきっと素敵な36歳だろうと信じて疑いません。そして相応にお年を召して一層ダンディに磨きがかかっていらっしゃるだろうと!
そしてやっぱりエボよりYのおみくじボイスの方が甘めでした。


ところで、ハニビタ2の余韻も冷めやらないうちに、デリシャスビタミンの紹介文がアップされていたのですが、B6卒業後の話だと……!
しかも卒業から2年後!20歳~21歳ですってよ、成人成人!しかもZに繋がる物語とか。たーのーしーみー!1がB6side、2がT6sideでリンクしてる感じなのもイイ。
しかし銀児は一体どうしたというのか……B6sideの紹介文にはすっごいストレートに 「 ク ビ 」 って書いてあったんですが。実家の事業を継ぐことにしたから教師やめるとかだったらクビとは言わんよな?事業継ぐっつってもZで理事長変わっちゃってるしなー。
いろんな意味でデリシャス楽しみです。

拍手

昨日Yのヴィジュアルファンブックを買いに行った時にハニビタ2フラゲ。あと旦那カタログvol.1も引き取り。
ハニビタ2ですが、前回より格段に甘さが増しててもうごろんごろん床を転がりました。もう初っ端のタイトルコールからしてヤバイとか何なの!!和彦さんヴォイスにいきなり撃ち抜かれた!
でも最後の終わり方がちょっと切ない感じなのがすんげー引っかかりました。何あのもうこれで最後みたいな!やめてくれよおぉぉまだデリシャス出るでしょおおぉぉぉぉぉ。つーかマジでデリシャスビタミン出るんだよね?アレ実は夢オチとかじゃないよね?(もういろいろ信じられなくなってきている)
とりあえずアレだ、今回のT6メンのコスプレ姿を是非前田さんに描いていただきたい。


そんで旦那カタログの方ですが。
現時点では石田彰ヴォイスの強引旦那の方しか聞けてません。が。
あっっっっっまーーーーーーーーーー!!!!!
何これ何ですか新手の拷問?可愛い俺様石田彰とか殺傷力高すぎだから。危険超危険!!
そんな偉そうな口調でほっぺとかチューとか可愛い言い方連呼するな!そしてところどころに散りばめられたセンスのないオヤジギャグモドキはなんだ!くそう可愛すぎる!!
ハニビタ2に続いてまたしても床をごろんごろんしてしまったじゃないか!

このあと本命の平川大輔ヴォイスの旦那との新婚生活に突入する予定なんですが、聞き終わった後、無事でいられる自信がありません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

平川大輔ヴォイスの旦那も聞き終わりました。
なんていうかもうこれ聞きながら死ねる。(真顔)
優しいっていうか可愛い旦那って感じ。敬語だったりタメ口だったりするんだけど、基本的にすごく柔らかめの口調なのがたまらなく耳に心地好くて、それはすごくいいんだけど時々妙に色っぽい声になるのはなんでじゃあぁぁぁぁ!ゾクゾクして身悶えちゃうから不意打ちでその声出すのやーめーてー!!
石田彰とは別の意味で殺傷能力たっけーよ平川大輔!まさかあの帰宅後のお決まり台詞を旦那に言われるとは思わなんだ……。
つうかそこらのお嬢さんよりよっぽど乙女度高いと思うんだがこの旦那。ロマンティストっていうより乙女ちっく中二病的な。聞いてて恥ずかしい言い回しが次から次へと!石田彰の方もそのテの言い回しが結構多用されてたんだけど、大輔兄ちゃんの方が使用回数が多い上に古き良き少女漫画的な感じだったのよ……。

お二方とも大変満足な出来でした。プロポーズから始まるところがまたいいね!
大輔兄ちゃんの乙女チックドリーミーなプロポーズもなかなかでしたが、石田彰の素晴らしいジャパニーズ英語プロポーズがツボでした。すげー見事な日本人的発音の英語に胸がキュンキュンしました。
いやー……予想以上に心臓に悪いCDだったぜ……。

拍手

1日フライングでロケパン3のDVDが届きましたよっと。
これに参加したのももう4ヶ月前のことなんだよなぁ……時間が経つのが早くて切ない……。

      ロケパン3DVD.jpg

午前中には届いてたんだけどあれこれやってたらいつの間にか夕方で、まだディスク1の途中までしか見れてません。つーかぶっちゃけグラロデしか見れてません。小野大輔はこの次よ!
DVDは席からでは分からなかった細かな表情とかも見れるのがいいですね。
いやーなんて言うかアレですよ、きーやんの表情がエッロ……!(おい)
紀章さんの歌声ってすごいパワーがあるなあといつも思う。重力とか引力みたいな。DVDとかCDで聞いてもすごいのに、生で聞くとほんと半端ねぇーって感動したのを思い出しました。
2/1にライブ行くんで、また生歌聴けるのすっごい楽しみv 整理番号すごい後ろの方だけど(笑)。はっちゃけてくんぜー!
おれパラの小野ディは結構余裕があったんですが、ロケパン3の時は個人名義では初めてのライブってことですっごい緊張してたんだよなぁ、懐かしい……。
彼の歌声は優しい声だなあと思います。テンポのいい歌でもバラードでも、不思議と柔らかくて耳に心地よくて、何度聴いても飽きなくて。そんでライブになると少し力の入り方が強くなるとこも好きです。すごい頑張って歌っちゃうんだな。CDだと結構さらっと歌ってるとこの声が跳ね気味になったり。そういう歌い方も可愛くて好きです。
おれパラのライヴDVDは出ないのかなー。ノーカットで出してくれないかなランティス。

拍手

ZのOPきたアアァァァァ!!!!

やーばーいーカッコイイ……!!
いやもう相変わらずVitaminのムービーは素晴らしいね!あのクオリティの高さったらもう!HISASHIさん天才、マジで天才!
そして絶頂HEAVENが超絶カッコ良くてガチで心臓撃ち抜かれました。KENN君が歌上手いのは知ってたんですごい期待してたけど、期待以上よこれ!前野君も予想以上にすっごい歌上手!つーか声がモロ好みです。いや元々好きなんだけど、歌声もすごいドツボ!!
予想通りエンドレスリピート。PC前から離れられないの誰かどうにかして!(知らんがな)
明日目覚めたら3/26になってたらいいのに……!

拍手

3/15のシティ合わせで発刊される企画本に参加させていただくことになりました。
つってもお誘い自体は昨年のうちにいただいておりました。いつもいつもお声を掛けて下さってありがとう。しかし、今回もえっらい豪華な方々が集まってらして、あんなとこに私ごときが入っていいのか甚だ不安でなりません……。
締め切りも間近で、現在もぽちぽち書いているんですが、なんかキーボードーがおかしくて思うように作業が進まないという微妙に嫌な事態に陥っています。
なんでキーがこんながちがちしてんだ……なんか零した訳でもないのに!しかも全部のキーが重たい訳ではないので力加減がうまくかなくってすんげーイライラするんじゃー!

気分転換に本日昼過ぎに公開される予定のVitaminZのOP動画が見たいのですが、14時を過ぎて未だ公開された気配がない。
岩崎さーん、岩崎さーん!昼過ぎって何時頃ですかー!

拍手

風呂上がりに携帯をチェックしたらメールが来ていたので、何気なく受信ボックスを開いたらタイトル欄に

『倒産でーす(ちっこいハートが2つ飛んでる絵文字)』

って出ました。
思わず「はあぁぁぁぁ!!?」とか叫んで旦那を驚かせました。すまぬ旦那。
まあもう皆さんお分かりでしょうが、×倒産 ○父さんの変換間違いでした。
使い慣れない絵文字とか無理に使わなくっていいからメール文面の推敲をして下さい、父よ……。
でもゴ○ゴ13のような外見の50代の我が父が、帰宅途中の電車の中でぶっとい指先で一生懸命ぱちぽち打ってメール送ってくれている姿を想像するとちょっと和む。
実は結構お父さんっ子なの私。


追記から久々拍手レス。

拍手


巷で噂の Akinator をやってみたところ。

2回やって2回とも一が出ました。

質問してくる内容は微妙に変わってるのに、2回ともちゃんと一に辿り着いたよブラヴォー!
日本の(どマイナーとまでは言わないが有名と言える程知名度はない)ゲームのキャラクターまで知っているとは、エライ博識だなランプのおっさん……。
今度は別のキャラを思い浮かべながらやってみるかな。
どうでもいいことだがおっさんに「貴方のキャラは京都アニメーションのですか?」的な質問をされたのですが。そんな固有名詞までインプットされてんのかおっさん。
あそこでイエスって答えてたら古泉が出てきたんだろうか。

拍手

新年早々消えててすいません。
正月休み最終日の4日、お友達と遊んでくると出掛けていった旦那が、お友達とだけ親交を深めてくればいいものを性質の悪い風邪菌と仲良くなって帰ってきました。
そして案の定、私にも懐いてくれる風邪菌。嬉しくない。
旦那よりは軽微な症状で済んだんですが、何しろ私のバイトったら客商売。レジカウンターをはさんでお客さんと向き合わなきゃならんのでマスクが手放せなかった。メガネが曇るんでマスク嫌いな私には辛い数日間でした。


お友達のM美ちゃんが日記で絶賛している「おしゃ木」、気になってたらちょうど正月の無料放送があったので試しに聞いてみたらはまりました。
うっかり今後の為にと回数券購入しちゃったくらい面白かった。面白いもん教えてくれてありがとう~!>私信
で、今日8日分聞いたんですが。
置鮎さんの福袋のコーナーで持ってこられた衣装がありえないデザインで笑い死ぬところでした。何だアレ。上下バラ模様のスーツなんて生まれて初めて見た。
ひとしきり爆笑した後、浩史と師匠がその場で順に試着。
浩史があんな服着てるとこ初めて見たのでかなり衝撃的でしたとも。
対してまったく違和感のない師匠。でもアレに比べたらネオアンオンリーで着てた上下市松模様のスーとかすごく真っ当に思えました。そんくらいすごかったの!だってジャケットもパンツも白地に赤いバラが満遍なく散ってんだぜ?アレホントに普通に売ってたの?オーダーメイドとかじゃないの、マジで?
同じような柄のアロハをドリライ4で彼方くんが着てたけど、もう全然勝負にならない。
アレ着てイベントのステージに立ったオッキーはすげえと思いました。

拍手


東洋大学総合優勝オメー!!!

うっかり感動して涙出ちゃったわー!
すごいすごい、みんなよく頑張った!おめでとうおめでとうー!!
新年早々良いもの見せてくれてありがとう!
あー興奮した。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]