忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈に痛い。
明日は確実に両腕共使いものにならない。

でもすっげー楽しかったです、グラロデライブ!
M美ちゃんと一緒に新橋でご飯食べてからいざ青海へ!
整理番号かなり後ろの方だったんだけど、なんだかんだで真ん中ら辺で見れまして、聞きたかった曲も全てバッチリ聞けました!一番聞きたかった「Darlin'」も「ここにあるぬくもり」も「HEAVEN」も、他の曲も全部ホントすごいすっごいよかった!やっぱ生に勝るものはないなあとしみじみ。
あと「SnowPallet」もアンコールで聞けた。すっごい好きなのでめっちゃ嬉しかった~!ダブルアンコールの「NOT for SALE」なんかもう叫ぶってか吠えてた。腕同様、喉も明日は使い物にならんだろうなあ。
4月に10thシングル発売(タイアップとるみたいだけど詳細は未定)(飯塚さん曰く「ク○ヨンし○ちゃんじゃないよ」だって/笑)、7月に大阪と東京で野外ライブ決定したそうで、そっちもすっかり行きたくてたまらなくなっちゃったさ!Zイベントと被らなかったら行く気満々です。因みに日比谷の野音だって。紀章さん本人も言ってたけど、着実に武道館に向かって歩んでるよね。頑張れ!

MCもいろいろネタ満載ですっごい笑わせていただきました。今回のライブの写真集の話になった時に、飯塚さんさらりと「KISHOWが脱ぎます」とか言ったりな!あとツアー中の話で、ベースの滝田さんが坂本教授に間違われたとか某TK氏に間違われたとか(爆笑)。新潟で買ったみそラーメンがすっげー美味しかったって言う紀章さんに飯塚さんが淡々とツッコミ入れまくったり(笑)。
あと「先週武道館行ってた人ー!?」って聞いてそれに反応返した人たちに向かって「よしお前らタクシー乗って帰れ!領収書「飯塚」で切って領収書だけくれ」とか、「ツアーも終わりだなー」って話の時に「来週もやってー」って言った人の方に向かって「よしおまえんちでやってやる」とか言ってたりもしたなー。
他にも色々言ってたんだけど、もー興奮しすぎてあんまし覚えてねー(笑)。あ、イイヅカッターとキショウビームは覚えてました。
思い返してるとどんどこDVDほしくなってくるな……もう覚悟決めて買うか。でもMC削られてたらせつないなー。

あとね、開演前に誰か声優さん観に来てたりしないかなあなんて不純な気持ちで二階席を見てたら、寺島拓篤くんと鳥海浩輔さんと石川英郎さん(らしき人)が来てました。三人揃って二階席の最前列(ちょうどうちらの立ってた位置の後ろ)でマスクして並んでた(笑)。
鳥さんと拓篤くんはまず間違いないんだけど、英郎さんはちょっとわかりづらかったので確証はない(笑)。それと、拓篤くんの通路挟んで隣の席にいた人が松風さんぽく見えたんだけど、こちらも確証はないです。

しつこいようだけどホントにホントに楽しかった!!迷って迷って、ぎりぎりでチケット取った追加公演だったけど、行ってよかったです。
次は3/8の星コミイベント。迷った挙句に先行抽選申し込んだら夜の部のチケットが取れたので行ってきます。次もよろしく、M美ちゃん!
あーもーなんだかんだで今年も初っ端からいろいろ行きすぎな気がする。でも楽しいからいいんだ……!(ハイ開き直った)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~
グラロデライブ、楽しまれたみたいですね~!
ああ、私も行きたかった。
追加公演が決まったって知ってめちゃくちゃ行きたい~!!!と思ったのですが、ナルウザクスダのライブに参加するためにあきらめたんですよ…。
7月の野音には行きたいな。
何もなければ…(苦笑)

もしも、ライブのDVDを買っちゃったら是非見せてくださいね!

ライブ、お疲れさまでした。


あと、2階席のお客さん、ヒデさんで合ってますよ!
ヒデさん、日記で大絶賛してました♪
月城更紗 2009/02/02(Mon)20:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]