忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日フライングでロケパン3のDVDが届きましたよっと。
これに参加したのももう4ヶ月前のことなんだよなぁ……時間が経つのが早くて切ない……。

      ロケパン3DVD.jpg

午前中には届いてたんだけどあれこれやってたらいつの間にか夕方で、まだディスク1の途中までしか見れてません。つーかぶっちゃけグラロデしか見れてません。小野大輔はこの次よ!
DVDは席からでは分からなかった細かな表情とかも見れるのがいいですね。
いやーなんて言うかアレですよ、きーやんの表情がエッロ……!(おい)
紀章さんの歌声ってすごいパワーがあるなあといつも思う。重力とか引力みたいな。DVDとかCDで聞いてもすごいのに、生で聞くとほんと半端ねぇーって感動したのを思い出しました。
2/1にライブ行くんで、また生歌聴けるのすっごい楽しみv 整理番号すごい後ろの方だけど(笑)。はっちゃけてくんぜー!
おれパラの小野ディは結構余裕があったんですが、ロケパン3の時は個人名義では初めてのライブってことですっごい緊張してたんだよなぁ、懐かしい……。
彼の歌声は優しい声だなあと思います。テンポのいい歌でもバラードでも、不思議と柔らかくて耳に心地よくて、何度聴いても飽きなくて。そんでライブになると少し力の入り方が強くなるとこも好きです。すごい頑張って歌っちゃうんだな。CDだと結構さらっと歌ってるとこの声が跳ね気味になったり。そういう歌い方も可愛くて好きです。
おれパラのライヴDVDは出ないのかなー。ノーカットで出してくれないかなランティス。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさです!
イチヒロさん、お久しぶりです!

「父さん=倒産」の記事に爆笑しました(爆)
びっくりしますよねぇ(^^;。
しかもお父様がゴ●ゴ似とは…
うちのオヤジは完全な霊長類顔なんで(苦笑)
ちなみに私はオヤジ嫌いです(^^;。

最近萌えに飢えてま~す(ToT)
就活やら学校やら勉強やら(たいして勉強してないが)に忙しくて…
落ち着いたら絶対ヲタ生活に戻ります。
宣言します(笑)
では!
yuka URL 2009/01/28(Wed)02:29:28 編集
DVD
こんばんは♪
ここのコメント欄、使っても大丈夫ですか?

こ…このDVD、オフ会んとき見ましょう!!
っていうか、見せてください。
きーやんの表情見てみたいですvv
ロケパンって「2HEARTS」も出演されてたんですよね。
あとは…岩田さん?
行きたいな~と思っていたんですが、もちろん行けなかったので、ぜひとも( ̄▽ ̄)ー3ムハッ

GRANRODEOのライブに参加されるんですね。
楽しんで来てください!!
月城更紗 2009/01/28(Wed)21:26:59 編集
コメントレス
>yukaちゃん
どうもお久しぶりです。忙しいようだけど体調に気をつけて頑張ってね!
うちのおとんは昔からゴルゴっぽいんですよ……でもいい父です。
ここで言うのもなんだけど、yukaちゃんのお父様だって家族の為に頑張って下さってるんだろうから、そんな風に言っちゃダメだよ~。
yukaちゃんも今すべきことを精一杯頑張ってね。

>月城さん
コメントありがとうございます~。
コメント欄いくらでも使って下さって結構ですよんv
ロケパン3DVDですが、もちろん上映会の時にお出ししますよ。ビタミンDVDもあるし他の方もいらっしゃるので全部は見れないかもだけど、きーやんの歌ってる時の顔は是非とも見ていただきたい!
2HEARTS岩田のみっちゃんも出てますよ~。あと直兄出てます。もしよかったらお貸ししますので、気になったらご連絡下さいねv
上映会で久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてまっす!
グラロデライブも楽しんできますねv
壱大 2009/01/28(Wed)22:19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]