忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々消えててすいません。
正月休み最終日の4日、お友達と遊んでくると出掛けていった旦那が、お友達とだけ親交を深めてくればいいものを性質の悪い風邪菌と仲良くなって帰ってきました。
そして案の定、私にも懐いてくれる風邪菌。嬉しくない。
旦那よりは軽微な症状で済んだんですが、何しろ私のバイトったら客商売。レジカウンターをはさんでお客さんと向き合わなきゃならんのでマスクが手放せなかった。メガネが曇るんでマスク嫌いな私には辛い数日間でした。


お友達のM美ちゃんが日記で絶賛している「おしゃ木」、気になってたらちょうど正月の無料放送があったので試しに聞いてみたらはまりました。
うっかり今後の為にと回数券購入しちゃったくらい面白かった。面白いもん教えてくれてありがとう~!>私信
で、今日8日分聞いたんですが。
置鮎さんの福袋のコーナーで持ってこられた衣装がありえないデザインで笑い死ぬところでした。何だアレ。上下バラ模様のスーツなんて生まれて初めて見た。
ひとしきり爆笑した後、浩史と師匠がその場で順に試着。
浩史があんな服着てるとこ初めて見たのでかなり衝撃的でしたとも。
対してまったく違和感のない師匠。でもアレに比べたらネオアンオンリーで着てた上下市松模様のスーとかすごく真っ当に思えました。そんくらいすごかったの!だってジャケットもパンツも白地に赤いバラが満遍なく散ってんだぜ?アレホントに普通に売ってたの?オーダーメイドとかじゃないの、マジで?
同じような柄のアロハをドリライ4で彼方くんが着てたけど、もう全然勝負にならない。
アレ着てイベントのステージに立ったオッキーはすげえと思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]