忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つわりがやっとこさ落ち着いてきたと思ったら、このところ腰痛がひどい。
腰痛って言うか左足の付け根?関節?歩いたり寝返りうったりする時にビキビキッと痛みが走る感じ。
今日はちょっとだけど痛みが落ち着いているので、午後になったら整形外科に行ってこようかと思うんですが、確か妊婦ってレントゲン駄目なんだっけ?それじゃ行ってもあんまり意味がないかなあ……。
今回の痛みは単に筋を捻った痛みとはちょっと違うっぽくて気になる。
母方の血筋で足に異常が出ることがたまにあるんですが、私はその傾向が全く見られなかったはずなので、今更そっち関係ってことはないと思うんだけど。私は母方の祖父母にとって最初の孫だったので、祖父がその異常が出ないかと殊の外心配していたそうなんですが、無事五体満足で生まれてすごい安心して喜んでたらしい。
因みにその異常の関係で、叔父や従妹に何度か手術したり生まれたばかりの頃にコルセット生活だった人がいます。
子供が生まれる前に心配事は可能な限り排除しておきたいし、念の為に行くだけ行っとこ、病院。


話は変わって、駄目元で申し込んでたリトルアンカーのイベに当選しました。
イベントの告知があって、元気見たいー!きーやん見たいー!生で『Progress』と『miracle』聴きたいイイィィィィィィィィ!!と、ご一緒していたM美ちゃんとかSワさんとかFみさんたち相手にひとしきり騒いだのは8月の盛夏の陣ででした。
その後胸キュンで先行予約の告知があって、11月ならつわりも落ち着いてそうだしギリギリ行けるかなー、まあ駄目でもSS席なら引き取り手見つけられそうな気がするし、でもまあそもそもSS席じゃそうそう当たるまい、希望をSS席オンリーに絞って駄目元で申し込んどくか!という安易な考えで先行抽選にトライ。
そんな訳でまさか当たると思ってなかったので、見てなかった座席表の分布を慌ててチェック。

( Д )                        ゚ ゚

舞台が近い近い近い!!つかSS席、最前から4列目までって少なすぎじゃなかろうか……キャパ1800って、ビタミンやった東京厚生年金会館とそんなに差ないのに。
せっかくの良席だし、歌の時以外は座ってるし、体調と相談して参加出来そうなら行こうと思います。
多分時期的にも参加出来たらこれが最後のイベント参加になるかな。
小野ディがいるイベントじゃないけど、無事に楽しめればいいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]