忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小野ディの3rdシングルが届き始めました。
今回も店舗別特典の為に複数買いしたバカがここに。全部で8枚だぜ!
コミスタとメイト分は本日フラゲ。残り6枚はまだ。何枚かは多分明日には届くかと。
前々からお譲りする約束しているお友達には、数日のうちにお送りしますのでしばしお待ちを!>私信
因みに今回のシングル『キンモクセイ』、曲調はアップテンポだけど歌詞は切なめ。
カップリング曲の『鳥の夢』はミディアムバラード、かな?小野ディ作詞なんですが、こっちもかなり切ない感じの内容。
どっちの歌も終わった恋について歌ってる感じ。秋らしい、しっとりした雰囲気で素敵でした。
これライブで歌ってるの聴いてみたいなー。


こないだの土曜日に両親と伯母がこっちへ遊びに来ました。
と言っても、夕方から夜にかけての短い時間で、うちで少しのんびりした後、一緒に外で夕飯食べて終わり。
で、子供が生まれて落ち着くまでの間、常磐を預かってもらうことになっていたので、連れてってもらいました。
オカンがインコの羽とか妊婦や新生児の身体にはよくなさそうだと前々から気にしてうるさかったんで、じゃあ、しばらく預かってもらえる?と言ったら二つ返事でOK。
お世話になってる産婦人科の先生には猫とインコを飼ってるという話は既にしてあって、今まで飼ってたなら特に問題はないと思うと言われたんですけど。まあ、オカンの心配を少しでも軽減する為ということで、旦那と話して決めました。尚、猫たちはアウェイにホント弱くてストレス溜めるだけだし、苦手な犬もいる環境に長期間預けるのは到底無理だろうということで、うちにいます。
うちのオカンもオトンも動物好きで、インコも昔から何度か飼ってるし、ちゃんと可愛がってくれるのは確実だし、世話その他についても問題ないんだけど、ちょっと心配なことがひとつ。
子供が生まれてある程度育って落ち着いたら、またちゃんとうちで飼うって言ってんのに、ずっとうちに居させりゃいいじゃないとか言い出してるんですよね……本当に2人揃って動物好きなんで、これ幸いと「もううちの子だもーん」とか言い出しそうな気配が濃厚。
私にとっては、挿し餌して雛から育てた大事な子供なので、そうそう簡単にじゃあよろしくなんて絶対言う気はないんですがね!
だって常磐の鳴き声がしない家の中はすごい淋しいんだ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]