忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加のお友達各位、お疲れ様でした~。
て言うか、今日もまだ参加してる人いるみたいなんだけれども!今日はかなり暑そうなので、熱中症等にお気をつけて頑張って……!


このところ日記もご無沙汰しまくりで本当にすいません。
メールの返信も滞っててホント申し訳ない……。
今後、しばらくはこんな状態が続くことになると思います。
今月の参加イベントなどで直にお会い出来た方を始め、一部のご友人には先にお知らせしたのですが、実は子供が出来ました。
今までみたいに猫飼いましたーとか小鳥飼い始めましたーとかの意味ではないです、念の為。(うちはハムでも猫でも小鳥でも『我が子』扱い)
実際に私のおなかの中に赤ちゃんがいます。現在9wに入ったくらい。
メール等で個別にご報告&ご挨拶すべきところ、日記での一斉報告になってしまい申し訳ありません。
つわりもありますが(食べづわりと吐きづわり)、結構波があるようで、常時動けないし食べられない、みたいなことにはなっておらず、何とか生活は出来ております。調子の悪い時は半日~一日ベッドの住人だったりもしますが。
調子のいい時はPC前に座ったりもしてますが、ネットは覗いてもキーボードを打つのは億劫だったり(ひたすら覗くだけ、日記書かないコメしない)、ゲームもスイッチを入れることすら面倒だったり。そんなこんなで最近は最低限の家事だけしたら、あとはひたすらCDかDVDをかけ(ウサビッチをシーズン3までまとめて買った)(地味な大人買い……)、それをBGMにぼんやりマンガ読んでます。
つわりが落ち着くまではいろいろ諸々滞ってしまうかと思いますが、仕方ねえなあ待っててやんよ!と言っていただけるととてもとてもとても嬉しいです……。
まあ今でもいろいろ諸々滞ってるんですがね、十分!orz
10~11月くらいになって安定期を迎えたら、少しは外にも出れるようになるかと思いますので、そん時はまた構ってやって下さいませ。>友人各位
それまでは初夏の陣のDVDとかも出るし、うちで上映会しようね、上映会!(甘えたですまん)


尚、発覚したのは6wでした。
9/11のグラロデライブがお月さま開始予定日と重なってたのでビクビクしてたんですが何事もなく一日が終わり、その後一向にお月さまウィークに突入する気配が見えず、これはもしやと思ったらビンゴでした。
ソウルシスターY野ちゃんには「(9/11のライブで)そんだけ暴れまくって無事だったんなら、きっと丈夫な子が生まれるよ」と太鼓判を押してもらえました。そうだね……あんだけ飛んで跳ねて踊り狂ってたのに無事だったって確かにすげーわね……。


そんな訳で、まだ母親になる自覚もトンと芽生えておりませんが、マイペースにのんびり頑張ります。
尚、今のところサイトを閉鎖する予定はございません。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、翼ぼっさま、お誕生日スルーしてすまんかった……!オメデト!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]