忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しみじみと身に沁みました。
周回プレイではぐれ珠集めに勤しんでいた大神はカイポクとのレースに一向に勝てる気配がなく、ちょいと疲れて小休止状態に入っております。カイポクの勝ち誇った台詞に軽くイラッとするんだぜこのヤロー!あれって何かコツあるんですかね……?>大神プレイされてるM潮さんにさりげなく私信
そんな訳で別のゲーム……と積んでいる乙女ゲ各種を崩そうかと手を伸ばしたのですが、相変わらず何故か食指が動かず、今更のようにDQ8を始めました。9も出て大分経つというのに何故今更8かと言うと、家にあったからです。旦那のお下がりです。
頭の中に地図を描くことが出来ないという、RPGをプレイするには致命的な欠陥がある私ですが、世界地図を首っ引きで何とか冒険出来ています。□ボタン凹むんじゃないかってくらいに押しまくっている。現在、光の海図を求めてお船を走らせています。
RPG苦手ーとか言ってた自分が嘘のように楽しめております。んが、最初のボス戦・対ドルマゲス戦、止めの一撃がよりにもよってゼシカのヒップアタックだったことに軽くショックを受けました。仮にも一応ボス戦なのに、女の尻にド突かれて昇天てアンタ!
と、まあ長々とゲーム話してしまいましたが、結局何が言いたいのかというと。
実は最近何人かのお友達相手に「どうにも乙女ゲに萌えられず、反対に今まで縁のなかったADVやらRPGにハマっているのは、お腹の中の子が男の子だからじゃないかと思うのだがどうだろう」というような予測を話していたのですが、本日18wの検診で先生に「多分女の子ですね」と言われました。
しかも「まあ次の検診(一ヶ月後)にもう一度見てみないとはっきりとは言えないかな」と仰った後、少し間をおいて「でもこりゃほぼ決定だなあ」とぽろりと。
因みに、お世話になっている病院は建物も先生も看護師さんもイイ感じに年季が入っていらっしゃいます。つまりは経験豊富っつーことで、その先生にここまで断言されたってことは、ほぼ間違いなく腹の中の子は女の子と思われる。
ゲーム云々の話以外でも、何でか知らんが男の子のような気がするなーとか思っていたのですが、見事に予感がハズレた模様。
今後、己の勘を頼りにするのはやめようと思います。だって超当てにならない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]