忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ゲが全然進んでません……。
ルシアンはとりあえず一周してジェシーのED3だけ見た。なんだろうなー……面白くない訳じゃないんだけど、要所要所のクオリティが低いのがどうにも気になります。わかってたことだけど、立ち絵とかスチルとか。シナリオもちょっとテンポが悪い気がして個人的に微妙な出来。
SYKはまだ開けてすらいないよ。でも体調のいい時はゲームやってたりします。今更の『大神』。PS2版。
アマ公とイッスンちゃんのやり取りに超癒される……そしてEDでガチ泣きしました。あーれーはヤバイ。ムービーに平原綾香の歌声が合わさって最強。涙腺崩壊。
はぐれ珠収集とまだ見てないサブシナリオの為にのんびり二週目に突入中です。
『大神』、Wii移植の後、DSで新作も出るらしいので、そっちも楽しみ。
でもDSであのグラフィックの美しさはちゃんと生かせるのかなあ……そもそも、もう販売元がクローバースタジオでもないしなあ……カプコンに吸収されちゃったんだっけか。てことは当時のスタッフはちゃんと残っているのかな?だったら期待出来ると思うけど。


そんな中、こんな情報もゲット。

『テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition - 』

DS移植だってさ!でもただ単に移植じゃ買う気になれませんのでね、是非共前回は攻略対象になってなかった比嘉とか四天宝寺のシナリオをどかっと大幅にプラスしてほしい。
明後日のテニプリフェスタの物販ブースでPV流すそうなんで、行かれるお友達のレポを期待して待ってるぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]