忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ3が2010年春発売ってマジっすか…!!!

あのすいませんコーエー様、出産予定3月下旬なんですけどワタシ……発売時はまさに新米オカン子育て奮闘記真っ最中だっつの……うおおおおおおおお。(血の涙)
新作はどうやら寮生活が出来るらしい……寮生活ってシチュ萌えませんか!私は大好きだ。
でも多分買うだけ買って絶賛放置プレイですね。パッケージを開けるのは2~3年後辺りでしょうか。きっとその頃には続編とか移植とかも出まくってるんだろうなあーあっはっはっはっは。
まああーだこーだ文句言うその前にまずは手元に溜まってる積みゲ崩せよって言うね!


因みに8/31は結婚記念日でした。
夫婦二人で過ごす最後の結婚記念日ということで旦那が休みを取ってくれました。
朝のうちはつわりの症状がなく体調が良かったので、調子に乗って出掛けたら出先で吐きづわりの症状が出てジャ○コのトイレに籠城する羽目に。
でも久々に二人でゆっくり出掛けられたので楽しかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]