忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーネットクレイドルお・も・し・れー!!
シナリオすごく良くて引き込まれるんだけど、それだけにラストの金太郎飴状態が非常に残念だ……。
でもシステムも快適で繰り返しプレイがあんまり苦じゃない。どっぷりハマって昨日今日とプレイし続け、早くも残りは今攻略中のキイチとサーリヤだけになっちゃったよ!
FDで後日談とか見れませんかねえコレ!後日談すっごい見たい!ED部分がかなり短めな感じなので、余計にそう思うのかも。
因みに理人(リヒト)→楓(ナスル)→透矢(トーヤ)の順にクリア。
簡単な感想を追記にて。一部ネタバレ含みます、ご注意~。
















プレイ前のキャラ萌え度
キイチ≧サーリヤ≧ナスル≧トーヤ=リヒト
現時点で攻略したキャラでの萌え度
トーヤ>>>リヒト≧ナスル

多分キイチはトーヤの次くらいには来るんじゃないかと。サーリヤがまだ読めねえ……。
サイドキャラがみんなイイ味出してて大変美味しいです。
ぶっちゃけ見た目一番好みなのは小森谷くんです。ちょっとオオオオオオオなんであんな萌えキャラ脇に持ってくかなー!もったいないったらないぜ!
理人先輩の病みっぷりにうっひょおおおおおうwwwとなりました。ヤンデレ属性で腹黒さ全開のくせに甘えん坊で臆病でヘタレとか可愛いったらない。
膝枕おねだりとピクニックで作って来たお弁当に素直に感激してるとこが殊に可愛かったです。
ナスルはブラック化した時の壊れっぷりが素晴らしい!あとさり気に最強じゃねこの人。
EDで椿ちゃんも無事現実で生きていたことが嬉しかったー。このゲーム女の子がすげー可愛いんだよ、萌えなんだよ!パジャマパーティースチル激萌え。
そして、攻略後にガッツリ下剋上をかましてくれたトーヤですが。
何と言う良いツンデレ……もういちいち可愛くって可愛くってたまんねえー!
最終決戦前の告白シーン、あまりの逆ギレっぷりに大爆笑しつつも、ときめき過ぎてどうしようかと思いました。もんのすっごい萌えた。
台詞抜粋、一応反転↓

お前は!!お前は一体俺に何を言わせたいんだ!!??
 お前のことが好きだとでも言えばいいのか!?それで満足なのか!?
 だったら言ってやる!言ってやるとも!好きだ!大好きだ!!」
 むかつくが一目惚れだ多分!!そう口にするのもむかつくが事実だから仕方がない!!


むかつくのかよ!(爆笑)みたいな。
中の人の演技がまた素晴らしいんですよ、あのシーンの近ちゃん(隆)はマジ輝いてる。
もうね、あまりに可愛すぎてどうしようかと思いましたYO!
あと、最終決戦の真っ最中に吹っ飛ばされてボロボロになってる時の台詞も大変萌え且つ笑いました。
これも反転↓

言っておくがこれくらいの苦痛、何ともない。
 ……痛くないと言えば嘘になるが、死ぬ程でもない。
 …―――死にそうと言うのなら
 お前に好きだと言った瞬間の方が余程死にそうだったんだ!


どんだけー!?(爆笑)
でっかい宝石がゴロゴロしてる地べたやら壁やらに容赦なく打ちつけられてズタボロの状態より、告白の方が死にそうとか!このピュアっ子!激ピュア!!
EDでの告白も見事に逆ギレてました。お前ホントどんだけ。
現時点での最萌えはぶっちぎりでトーヤです。
サーリヤまで終わったらもう一回トーヤルート行ってこよっかな!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]