忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ガーネットクレイドル終わりました。
最終的な萌え度は 透矢>サーリヤ>輝一郎>理人≧楓 って感じでした。
サーリヤも大変よろしかったんだけれども、透矢の逆ギレ萌えがそれに勝りました。
だあああああってあの子ホント可愛いんだもー!!
サーリヤは竪琴を弾きながらの子守唄がたまらん程に涙腺にキました。
そしてバッドEDで涙腺崩壊……あの台詞はヤバイって……。
キイチは頼りになる兄貴分ぽいとこも好みにガッツリはまっててステキだったんですが、それ以上にヤキモチがね!美紅とセットで可愛いったらないんですがああああああ!!EDなんかまたなくっていいからもうお前らさっさと付き合っちゃえよ!と何度PC前で叫んだことか。
これやってて、改めて個性有りヒロインの性格って重要なんだなあと思いました。
美紅超可愛い……!設定見た時はなんじゃこの典型的中二病設定と思ったんですが、実際プレイしてみると友達想いで優しくて恋に臆病な、ごく普通の子って感じでした。若干卑屈に感じる部分もあったけど、気になるほどのものではなかったし。
大満足の出来でした。これは後日談のFD作ってほしくなるゲームだ。


さて、明日からリトアン再開すっぞー。
いつもどおりに一週間過ごしたら、土曜日はRGになりに日比谷に行きます。
つか大阪のレポ見たらサマーGT09の振付で扇子使いたくなるってマジ!?先行で買ったグッズはマフラータオルとシュシュとブレスレットサイリウムだけなんだよなあ~。
リストバンドほしかったんだけど、今回のは……『露出女』はちょっと、なあ……。ネタとしては最高に面白いんですけども、あれを身につける勇気はアタイにはなかったよ、ごめんきーやんいーやん……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]