忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日比谷野音でグラロデライブ参加してきました。
今回も一緒してくれた愛美ちゃんありがとうー!
カレー屋さんもお気に召していただけて良かった……また機会があったら行きましょうv

13時から物販に並んだんですが、無事に愚乱露出男Tシャツもトランス扇子も買えました。でもやっぱりリストバンドは手が出せませんでした。勇気なくてごめんなさい。リスバンの代わりに元々通販で買ってあったシュシュをつけて頑張って腕振り上げまくったから許して。
物販に並んでる時、前の前にいたLRGの携帯にキヨのスクリーンフィルター貼ってあんのが見えて別の意味でテンションあがったw

しかしあれですね、野外イイですね!徐々に空が暮れていく中でのライブ超燃えた!ていうかグラロデは毎回燃えるんだが!
聞きたかった曲も大体聴けて(「月に猫」がなかったのはちょと残念だったけど)、終始ハイテンションでした。
大好きな「ここにあるぬくもり」のアコースティックは思わず涙ぐんじゃうくらい良かったです。
恒例のスノパレは冬の歌なので今回セトリに入ってなくて、代わりに今月末に出る新曲のサマーGT09に振りがついたんですが、指定席ライブっつっても隣との距離近くて狭いからちょっと踊りにくかった……でもせっかくトランス扇子買ったんだしと思って隣の人すいませんと思いながら踊り狂ったぜ!力いっぱいにゃんにゃんしたいって叫んできたぜ!!
面白かったのが、Wアンコールも終わってメンバーが全員完全にハケた後、客送りにサマーGT09がかかったら、みんな帰らずにそれに合わせてまたも踊り出し、ばっちり最後までコーレスをきめて終わった途端に改めて拍手。スタッフ困惑してたけど、途中から曲の音量上げてくれてたのが嬉しかった~。
そしてラストのメンバー打ち揃っての半裸とかトランスガール(ダンサー4人組)のウエストのくびれとか素敵なボリュームの乳とか美しいおみ足に心と眼が大変潤いました。
きーやんの使用済みタオルが取れなかったのは残念だったけど、ゲットした前列のRGのあまりの喜びようになんだか和みました。
手持ちのタオルと見分けがつかなくなったら勿体ないよなーと思って持ってたアフタヌーンティーの袋をあげたら、連れの子と二人ですごい丁寧にお礼を言ってくれて、超イイ子だった。和んだ。

支離滅裂な日記ですいません。でもホント楽しかったーv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]