忍者ブログ
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑞希誕生日おめでとう~v
恒例DS起動!自分で目出度いって言うなよ。いや目出度いけど。
あと、スタスカの錫也も今日誕生日だった!春の最萌えです、おめでと~!

一晩経って、少し喉の痛みが治まりました。バイトのシフトは月曜日入ってませんでした。今日の休みも間違いじゃありませんでした。
ああああああああホッとしたアアアアアアアア!朝イチの忙しい時に確認の電話なんかしてホントすいませんでした奥さん……(店長のお母さん)
そんな訳で今日もお休みだったので、夜勤明けの旦那に買ってきてもらったのど飴を舐めつつ、スタスカ夏をフルコンプ。
春に引き続きベタな王道路線できゅんきゅんした~。今回も奇を衒ってない、シンプルでありがちな流れのストーリーでした。だがそれがいい。
金久保様→ノーマル?バッド?→梓→宮地→三バカの順で見ました。
金久保様も梓も良かったんですが、プレイ前からイチ押しだった宮地がやはり最萌えでした。期待以上にいちいち可愛くって素晴らしかったです。
今回、春の幼馴染ズに関する描写(はっきり名前は出てこない)がところどころに出てくるんですが、錫也にお弁当作りを教わったって聞いてヤキモチ焼くとこなんかもうホント超可愛い……!
春に比べてヒロインちゃんが更に天然っぷりに磨きがかかっててオイオイオイ!とツッコミたくなること多数。そして宮地相手のヒロインは天然に加えて小悪魔でした。うっわあ……。
あとね、宮地ルートの犬飼がイイ奴でね……白鳥もね!同学年最高。
つうか4年後の宮地が男っぽさが増してて超イイ……!!
梓のトゥルーEDがあまり時間経ってなかったのが残念でした。もっと明らかに成長した梓の姿を見たかったんだぜ。


秋の先生ズもたーのーしーみー!その前にルシアンもあるし、更にその前に積みゲがまだいろいろある訳だが!
なのにリトアンやらなくっちゃーと思いつつ、オクで安かったのでガーネットクレイドル落しちゃった!のが、さっき届いちゃった!なので、これからインストールするよ!
ふはははははは誰からいこうかなあ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]