忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロストビタミンを聞きながら絶望に打ちひしがれています……。
悠里ちゃんの声が可愛くてときめく。イメージから外れてなくて嬉しい。ちょっと癒された。

フルバーストイベに参加された皆様、雨の中大変お疲れ様でした。
私がビタミンにハマった時には既にチケットの先行予約は終わってましたが、別に参加する気はなかったんで、イベントがあるんだー程度にしか思わなかったです。私はあくまでも声優さんの声が好きなので、声優さんの顔が見えるイベントはD3Pに限らず、元々参加する気がないんですよ。ネオロマも学生時代にハマって早10ン年ですが、関連のイベントは一切行ったことがない。話聞いたりレポ読むのは大好きです。

そんな訳で今日(もう昨日だけど)はグッズ買う為だけに千駄ヶ谷まで行った訳ですが、一時間並んで買えたのはパンフと生写真だけと言う、大変素敵なオチがつきました。今聞いてるロストビタミンも結局帰りがけにメイトで購入。無論白ランB6もゲッツならず。貼ってあるポスターを恨めしく写メって帰って来た次第です。
あまりのことに呆然通り越してしばらく笑いっぱなしでした。付き合ってくれた友人・Nちゃんに『大丈夫……?』と何度となく聞かれました、あはははは。
つうか私、先にも書いたとおり、乙女ゲー関連のイベントって初めてだったんですが、他のイベントでもあんなに並ぶものなの!?日数が多い分、人が分散するテニミュの物販と違って、一日だけのイベントだから一気に集まったってのもあるんだろうけど、ホント甘く見すぎてたぜ……。
私がブースに辿り着いた時点で、生写真も残り僅かとスタッフの人が言ってたので、その生写真だけでも手に入れられた私はラッキーな方だったんだろうけど(私の後にも結構な人数が並んでいた)。

通販に希望かけます。






タイトルに違わぬ素敵な内容で大変楽しめました。ご馳走様。
微エロさに終止鳥肌。特に一が、はーじーめーがー!!
イヤホンで聞いてたんですが、耳元であのささやき声は反則だと思うの、どいつもこいつも……!
以下一人ずつ簡単に。

一 → イルカの背に乗って出掛ける男(笑)。
抱っこ、って言い方に激萌えた。照れくさそうに声が揺れるとことか、もうたまらんのですが。私を萌え殺す気か小野氏。GJです。
エロさではピカイチだと思いました。会話とか息遣いとかがいちいちエロい。アレ、あえてそういう台詞回しにしてるんでしょうけど、マジで最中の会話に聞こえます。いいのかアレ。
肩甲骨にキスして硝子の破片吸い出してる時の音が特にE・RO・I !!
つか血が苦手ってお前、散々ケンカ三昧の日々を過ごしておいて今更何を言うか。  

瞬 → おかん。
労働時間計算してあとで金払えとか、拾い食いしちゃ駄目とか、ホントにどこまで節約主夫体質なんだろうねこの子。見習わなければいけないと思いました。
最後、フェードアウト寸前の『ハハハハ捕まえてごらん!』で吹いた。あの言い回し、何か瞬っぽくなくね?でも面白かったからいいや(笑)。
おかんっぷりにも笑ったが、それ以上にシークレットの魚介類の歌に爆笑。イソギンチャーク!のあたりで、本気で腹筋が破壊されかけた。

悟郎 → エロ策士。
時折入る野太い声が素晴らしい。岸尾炸裂。
声のトーンの切り替わりが絶妙です。あのギャップにはマジでびびる。同時にときめく。
だけど、最後のキレイにしてあげるはヤバすぎませんかオイ。無邪気さで隠そうとしてるけど、一番スケベなのって実は悟郎だよな。何かすごい細かいとこまでしっかりちゃっかりチェックしてやがる……!とシークレットで若干引いた(笑)。

清春 → 特異体質?
ココナツジュースで酔う子。肘枕しろ!と言われた瞬間に、清春の後頭部に渾身のエルボーをかます悠里ちゃんを想像しました。
つか襲いやがったよコイツ……!(爆笑) 初っ端からものすごいノリですね、流石キヨ。でも何だかんだで悠里ちゃんの為に一生懸命なのが可愛い。
吉野さんも演技のギャップがすごすぎて、ここぞと言うところの台詞でガツンと落とされます。たまらんね、あの声!! 

瑞希 → さりげなく可愛いけど微妙に黒。
連れ去りたかったって言った……!さらっとすごい台詞を次から次へと吐いてくれやがりましたよこの子。うわああああ連れ去られたい!!
冒頭の泣かないで、でいきなりきゅんとさせられて、ほのぼの担当?とか思ったらアナタ。連れ去りたかったとか独り占めしたくなったとか守ってあげたくなったとか、怒涛のように萌え台詞が!
最後こそほのぼので〆るのかと思いきや、きっちりやることやったあたりは流石でした。

翼 → ムスカ様。
気化したウォッカに酔った時の「見ろぉ!」の言い方がムスカ様ちっくで素敵。なんかいろいろ壊れてたけど、自分の所為だからって皆の為にひとりで頑張ってる殊勝なところは可愛かったです。
後半、攻めて押して攻めまくれ!なやりとりが、あーやっぱり翼が王子様ポジだなあと思いました。
嫁さんにしたい、のくだりでおもくそ萌えておきながら、誰を選ぶ、一か?と訊かれて迷いもなく頷いた自分に乾杯。翼ごめん。でもその後迫られた時は大変ときめいたので、それで許して下さい。


結構なお手前でした。個人的にはウルトラビタミンよりこっちのが好きです。
しばらくこればっか聞いてると思うよ!
ところで、VitaminX DS移植ってガチですか。続編もありってガチですか。
イヤッホォォォウ!!DS本体買っといてよかった……!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]