忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラノアラジオ公開録音行ってきました。
ラジオで配信されるまでは、今日の内容はネタバレ禁止なので詳しいレポが出来ずすいません。
小野ディは今日も今日とてカッコ可愛かったです。
黒のジレに白地に文字プリントのシャツ、カーキのパンツといういでたち。
とりあえずあのシャツをどこで買ったのか教えてほしいんだぜ……!(Like a RABBIT ってプリントされてた)
照れるたびに顔を真っ赤にしてる姿がホントに可愛かったです。そんなに近い席じゃなかったのに、赤いのがはっきりわかるんだよー。あーもーホントに可愛かった!そしてやっぱりカッコよかった。やっぱり小野ディが一番好きだなあとまた再確認したよ。
そして、初・生下野紘ですが。

29歳男性があんな可愛くていいのか。

小野ディも可愛かったですけどね、紘くんの可愛さは常軌を逸していました。
ネコ耳ウサ耳(ネタバレに含まれる可能性があるので一応反転)があんなに違和感なく似合う29歳、絶対他にいねえ……。あまりに似合いすぎててホントどうしてくれようかと。
ころころ変わる表情の動きとかもーホントすんごい可愛いの!
小野ディともすごく息が合ってるって言うか、普通に仲良しっぽくてイイ。
二人して終始すっごいテンション高くって、最初から最後まで笑いっぱなしでした。
あとね、一度我が家のイチナナ自慢にうちの姫(巴)の写真を送ったことがあったんですが、その写真が公開録音始まる前に今まで集まった写真をムービー風にまとめて流してくれてた、その中の一枚として使われてました。もっと可愛い写真送ってあげればよかったよ……すまん巴。
でもホント楽しかったです。また公録やるかもって言ってたので、その時もまた行けたらいいなあ。
終了後は、鈴のミトコンイベに参加されてたお友達二人と合流してカラオケでお茶。
久々に会えて嬉しかったですv また近いうちに遊んでやって下さいねv


話は変わりまして、うちに家族が増えました。
お友達とお別れした後、仕事帰りの旦那と待ち合わせて帰ったんですが、その時に旦那の会社の近くのペットショップがとても対応がよいと聞いてたので見に行って、生後3週間のセキセイインコちゃん(性別不明)を連れて帰ってきました。
実は少し前に、やはり若いセキセイインコをうちに迎えていたんですが、調子悪かったのが元気になった直後に逃げてしまいまして。その子は男の子で『翠(すい)』と言いました。
長太郎以来、久々に迎えた子だったので逃げられてちょっと落ち込みまして、それを見かねたのか、旦那が職場の先輩から聞いたペットショップが良いらしいから見に行ってみるかと話してたんですね。
噂に違わず、飼育環境や健康状態など大変良い感じのお店でした。
で、3羽いたうちのヒナの1羽をうちに迎えたという流れ。
羽色は黄色の中にきれいな緑色が混じった感じ、黒い模様が少し入ってるので、多分ハルクイン種かなーと思うのですがまだちょっとはっきりわかんない。大きくなって黒目の周りに白目が現れたら多分パイド種かオパーリン種なんですが、そうじゃなければハルクインで決まりかな。
名前は羽根に混じった緑色がきれいだったので、「常磐緑(ときわみどり)」からとって『常磐(ときわ)』になりました。
元気に育ってくれますよーにー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]