忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の日記に書いたのとまんま同じ内容ですが、一応こっちにも。

200904291404000.jpg

と言う訳で行って来ました!10日乃木坂!
もうとにかくけんぬもまえぬ(前野くんのこと)も超可愛かった……!どっちを見たらいいのかわかんなくなるんだってば!お前らもうずっとくっついてろよ、そしたら両方の動きをずっと見てられたのにいいいいいいいいいいいい(無茶言うな)
整理番号がかなり早かったおかげで2列目の上手寄りの席をいただけまして、舞台がむっちゃくちゃ近くてふおおおおおおおおおおってなってました、心の中で。
とりあえず覚えてるとこを箇条書き。

・時間になったらいきなりなんの前振りもなしに学校のチャイムが鳴り響く。心臓に悪い始まり方だなオイ……
・天十郎ヴォイスで「お前らビタミン足りてるかー!?」けんぬいきなりふらないで!
・客席がずれたタイミングで「足りなーい!」と応じるや、千聖ヴォイスで「足りてないようだぞ」とまえぬがツッコミ。
・けんぬが前の方の席の人は立っちゃえみたいなこと言ってくれて、客席喜んで総立ち。
・OP『絶頂HEAVEN』いきなり聞けるとは思わなかった!
・生HEAVEN最高です……!
・けんぬ、流石ライヴ慣れしているだけあって歌声もパフォーマンスもパワフル。
・真正面にまえぬ。緊張してるのか俯きがちで、時々顔を上げると見えるはにかみ笑顔が超可愛い。
・まえぬの手の動きがどっかの小野さんを彷彿とさせる。
・「お前しかいねえんだよ!!」で客席を指さすけんぬ。
・「もう離さないぜ!!」で目もとで横向きピースサインなまえぬ。……女子高生?
・生で聞くラップがすっごいカッコよかった。
・ハイタッチする二人が可愛い。
・ラストの「Welcome to Heaven」は背中合わせで言ってた。
・歌い終わって軽く二人でトーク。ラジオのおかげかかなり打ち解けた様子。
・暑い暑い言ってました。そんな彼らの衣装は二人とも長袖。
・けんぬ→ダブルジッパーの白いパーカー。上のジッパーを喉元まで、下のジッパーを胸元くらいまで上げて、胸からお腹のあたりが見えるような着方。中のシャツは薄いピンクっぽかった。パンツも白デニムで黒のブーツ。片耳にじゃらっと大きめのピアス。
・まえぬは黒のジャケットに白いシャツ、グレーのネクタイを少し緩めに締めて、下はジーンズでラメかラインストーンがついてたっぽくきらきらしてた。腰に3連くらいのウォレットチェーン。
・岩崎さん、Markさんと、司会役のティームのP登場。P背ェたっけー!顔ちっせー!ほっそー!
・Markさんの髪が短くなっていました。(つっても肩くらいまである)
・曲の制作トーク。
・椅子に座って水を飲もうとするまえぬ。それを止めるけんぬ。
・けんぬ笑いながら「そっち俺の」的なジェスチャー。まえぬが間違えたっぽい。
・水のボトルをとっかえっこして飲む二人が可愛かった。
・HEAVENを歌うのがけんぬとまえぬだってことは、MarkさんもTGSで初めて知りました。
・タイトル案は他に「絶頂天国」「絶頂LOVE」がありました。
・けんぬはTGSの楽屋でキー確認したんだけど、まえぬは自分のキーがどのくらいとかよくわからなかったので、後日改めてキー合わせ。
・緊張の所為か上手く歌えなくて、Markさんが好きな歌を歌っていいよと言ったら、自分のiPod聞きながらバンプうたったそうです。フルコーラス熱唱。
・ゲーム対決はZの試験問題から出題して、正解数が少ない方が罰ゲーム。
・ここでけんぬとまえぬが席交換。けんぬ&Markさん vs まえぬ&岩崎さんのコンビで対決。
・毛嫌いの「毛」って何の毛?という問題で、岩崎さんがまえぬに「スネ毛!」
・動物の毛ってヒントが出てるのに、結局まえぬはスネ毛って答えました。
・けんぬは自分が好きだから犬って答え。犬好き?って聞かれて「犬可愛い」って答えるお前が可愛いわ!なんじゃその笑顔!
・ルネッサンスの意味は何?けんぬは「かんぱーい」某男爵ですねわかりま(ry
・まえぬの答えは「面倒だ」。千聖の口癖ですねわか(ry
・王様の野菜って言われる野菜は?けんぬの答えは「ドリアン」。それ果物だよけんぬ……。
・まえぬの答え「ドドリアさん」。食べ物ですらない。と言うかまたDBネタか!でも何故かPがこの答えを気に入ったのでまえぬに1ポイント。
・暴れん坊将軍って誰のこと?けんぬは「松平さん」それは演じてる人……。
・まえぬ「鈴木達央」会場爆笑。
・お経を読む時の木魚は何を追い払うもの?けんぬ「おばけ」まえぬ「鈴木達央」
・何でも鈴木達央って書けばいいと思ってるだろうまえぬ。
・一応まえぬの勝ちってことになったけど、結局二人とも罰ゲームやりました。
・舞台中央で甘いセリフ言ってくれました。
・でもいい終わった途端、二人ともめちゃくちゃ照れまくってた。特にまえぬの身悶えっぷりはすごかった。
・初夏の陣ではきっと今回の10倍以上の人数の前で言う羽目になるんだろうに今からあんなで大丈夫かあの二人。
・ラストはMarkさん(ギター)と村井秀清さん(キーボード)(ダイアモンドディスクにも参加したピアニストさん)の生演奏に合わせて「Brand New Day」。
・二番のまえぬのソロで思わず泣きました。
・二人とも本当上手いんだけど、ただ歌唱力が高いって言うんじゃなくて、感情の込め方と乗せ方が上手いんだと思う。
・スペシャルゲストとして前田さんが壇上に登場。
・いつものニット帽とグラサンがなかった!
・でも相変わらず黒い服でした。
・最後に客席をバックに写真撮影。
・1回目、いきなりけんぬが「ビタミン!」客席はもちろん、まえぬたちも反応できず。
・「ゼーット!」って言ってほしかったんだね……でもそれならそうと前もって言おうぜ……。
・「ゼッチョリーッス!」と「ビタミンわ!」で2枚撮りました。
・どこで使われるんだろうあの写真。
・でも私ちょうど中腰だったMarkさんの影あたりにいたので、多分映ってないからちょっと安心。
・ますます大阪が楽しみになりました。


わかりにくい感想ですいません!しかも多分抜けてるとことか結構いっぱいあるよ……。
時間としては50分程度でした。まあ無料イベだしな!
終了後、紙さんと二人でお茶の約束をしていたのですが、結局入ったのは居酒屋でした。
直にお会いしたのはまだ二回目だったんですが、とてもそうは思えぬものすごいテンションでビタミンやらネオロマその他乙女ゲやらテニミュやらD3とヒュネへの愚痴(笑)やら喋り倒して、気がついたら4時間経ってました。
携帯で時間確認した時の衝撃ったらない。 よ じ か ん … !!?
それでもまだまだ喋れそうだった。
しかもその後の会計でこれまた素敵なミラクルが。
下の画像をご覧下さい。

200905102133000.jpg

超末広がり
/(^o^)\

あまりのことに二人して爆笑。でもこれすごい縁起良いよね!
適当に探して入った割に、お酒もお料理も美味しかったし、何より店員のおばちゃんたちがすごく感じ良くていいお店でした。お土産にそば茶までいただいちゃった!

短いイベントだったけどすっごい楽しかったです!そしてその後がまた本当に楽しい時間でした!紙さん本当にありがとうございました!また遊ぼうぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]