忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が先日携帯を水没させて、今日データ引き出しと機種変更に行ったついでに、一緒に自分のも機種変更してきました。
1年8ヶ月ぶりくらいの新携帯はP-06Aのブラック。今まで使ってたのがP904iだったんでキー配列などはほとんど変わらず、使い勝手は悪くない。
ただし、自分で作った待受画像(主に小野大輔)なんかはデータ移せからいいけど、Iモーションとかミュージックは全てダウンロードし直さないといけないのが面倒なことこの上ねぇよ……。
大阪公演の物販で千聖カラーのストラップを買うつもりだったので、今週いっぱいは今まで使ってたストラップを使い回すぜ!

話は変わって、回していただいたバトンがえらいたまっているので、ちょいと答えてみようかと。
どれもこれももらってからどんだけ経ってんだっていう話なんで、興味ねーよって方はスルーして!
















【送り主バトン】

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
壱大です。

◆送り主の名前は?

千春さん。


◇送り主との関係は?
前ジャンルで知り合ったお姉さん。
面倒見がよくて行動派でシャキシャキかっこいい、憧れのお姉さんです。いつも甘え倒しててすいませんホントに……。


◆送り主はあなたより年下?年上?
年上。でも実年齢云々ってあんまり意識したことない。なので平気でタメ口聞きまくりです。


◇送り主とメールしたことはある?
あります。


◆送り主と電話したことある?
待ち合わせとか、チケット抽選の結果報告とかでしますね。
なんてことないことで唐突に電話してお話とかしたいなあと思うこともありますが、そこまで甘えちゃうのは流石に申し訳ない感じなので自重……。


◆送り主のことを何て呼んでる?
「千春さん」。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
「壱大さん」。


◆送り主とあなたが似ているとこはある?
やはり佐伯虎次郎にときめき過ぎてるところではないでしょうか!
目下の問題は50人の中にサエが残るかどうかです(U-17合宿)。先月のSQで発表されて確定した29人の中にいなかったことに切なさを抑えきれませんでした。今月は買ってないので分かんないんですが、確定したのかしら……。


◇送り主に今言いたいことは?
その内またカラオケしましょー!上映会も!


◆送り主の嫌いなところは?
ない。知り合ってからそれなりに経ちますけど、本当に思いつかないです。

◇送り主の好きなとこは?
気さくで面倒見のいい人柄。こっちのことをすごくよく見てくれてるとこ。千春さんの周りには本当によく人が集まるんですけど、ひとえにあのお人柄あってのことだと思う。


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
サエと神尾。あと最近は牧田君かな。

◇それはどうして?
え、いや、どうしてって言われても(笑)。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
すいません、項目当てはめはアンカーつーことでなしで!


【キャラ指定deデートバトン】
お題:草薙 一とサッカー観戦


Q1.「どこで待ち合わせ?」
一のことだから家まで迎えに来てくれそうな気が。
もしくは、ありきたりですが最寄りの駅。

Q2.「早めに行く?遅れて行く?」
基本的に早めに着くように時間計算していくたちなので、早めに行きます。そんで早めに着き過ぎて時間を持て余す。反対に電車乗り違えたりして遅れるなんて馬鹿をやらかすこともあります。

Q3.「もし『一』が胸元の開いた服を着てきたら?」
制服でヘソ出しがデフォな男がちょっと胸元見せてたところで、今更驚きもしませんが何か。
まあ肌蹴方の度合いにもよるよね……保坂@みなみけばりの肌蹴っぷりだったらちょっと引く。そして無言で手を伸ばしてボタンを留めてやります。

Q4.「手を繋いだ瞬間に『一』が赤くなりました」
一は自分から繋ぐ分には照れないが、こっちから積極的に来られると照れそうだなーと思う。
普段は年下とは思えない余裕ありまくりの態度でこっちを翻弄してくれてそうなので、ここぞとばかりにからかい倒します。そしてあとで報復される。よしばっちこーい!

Q5.「あなたはどんな服を着ている?」
サッカー観戦ということなので、あんまり可愛い恰好はしていかないかな。元々可愛い系や綺麗めよりはラフな格好の方が好きというのもある。
今の時期ならカットソーもしくはTシャツにジーンズ、足元はスニーカー。

Q6.「『一』はどんな服を着ていますか?」
期せずして似たような格好になっている気がする。Tシャツにジーンズ、スニーカーって感じじゃないでしょうか。

Q7.「ラブホ街を歩いています。『一』はどんな格好?」
何この質問(爆笑)。どんな格好てどういう意味で。
とりあえず既に心は今日の試合に飛んでいるので、全く気にしないでサクサク歩いてると思いますが。

Q8.「いきなり雨が降ってきて『一』が傘をさして中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。どうしますか?」
一応、「持ってるから大丈夫だよ」とは言う。でも一のことだから「すぐ止むかもしんねーし、出さなくていいだろ」とか返されそう。その言葉に甘えて腕組んで相合傘してやんよ!

Q9.「デート後、あなたは『一』の家に行くことになりました。どんな心境ですか?」
もう何度もお邪魔しているので特に何も思うところはない。
そもそも実家ではないので(一は一人暮らし)、親御さんと顔を合わせるかもという緊張感もないしなー。普通にお邪魔して二人でご飯作って食べてのんびりして、泊まるときは泊まってく、そんな感じ。なんかもう初々しさの欠片もねーな!

Q10.「最後にこのバトンをキャラ指定して10人に回してください」
もらってからどんだけ経ってんだって感じなんでアンカーで!


【性格バトン】

・何型?→
B型。自己中心的で熱しやすく冷めやすい、典型的なB型です。

・長所は?→
えー……人懐こいとこ、とか……?

・短所は?→
あげ始めたらきりがないくらいいっぱいありますが、特に問題なのはマイペースすぎるところではないかなと。

・泣き虫?→
かなり涙腺は弱い方だと思います。漫画とか小説読んでても泣けるんだぜ!

・すぐ怒る?→

相当短気です。

・めんどくさがり?→
それはもう。大概のことに対して、めんどくせーなーあとでいっか!で生きている。

・気分屋?→
これも相当。情緒不安定にも程があるだろうと。

・八つ当たりする?→
人には当たりません。物に当たります。

・怒鳴る?→

しょっちゅう。元々地声がデカイっつーこともありますが。

・命令する?→
人様に命令出来るほど偉い人じゃないんで、お願いする方向にしてます。

・物に当たる?→
さっき答えちゃったわー。人に当たることはしませんが、その代わりとにかく物に当たります。

・優しい?→
どーだろう……?割と当たりのきつい人間なので、優しいってのには当たんないんじゃねーかな。

・毎日、笑顔?→
仕事中はにっこにこしてますよ!客商売ですからね!

・遠慮なく何でも言う?→
かなり。遠まわしにぼかすという真似が出来ない、曖昧さが美徳の日本人らしからぬ人間です。

・わがまま?→
すんげーわがままです。基本的にわがまま言われる相手は決まっていますが。旦那と18年来の親友(男)です。

・大人しい?→
私が大人しいとかいう人がいたら、猛獣と暮らしてるのかと問いたくなりますね。

・無愛想?→
いや、愛想は割といい方じゃないかな。外面良し子なので。

・まあ、どっちかと言うと姫?悪魔?→
悪魔というほど性悪ではないと思いますが、姫なんて単語には絶対当てはまらない。

・ズバリ性格良い?悪い?→
タチは悪いです。

・自分で思う性格→
自己中。

・さみしがり屋?→
基本的に構ってもらいたがりですが、一人に時間が全くないとイラッとしちゃう。

・人から言われる事→
もうちょっと落ち着こう。生まれてから今まで、ずっと言われ続けています。

・男女関係なく友達の理想→
何年も会ってなくて久々に顔を合わせても、久しぶりーって感じがしない感じ。わかりにくくてすいませんが、18年来の親友がそんな感じです。久しぶりに電話したり会ったりした時でも、いつも一緒にいたみたいな空気に自然となれちゃう。

・最近言われて嬉しかった事→
「ありがとうございます」かな。店に来た小学生の女の子が、すごくきちんと挨拶出来る感じのイイ子で、こっちの案内に対してとても丁寧に頭を下げて言ってくれて、心がじんわり暖かくなった。

・バトンの送り主の顔を見た事がある?→
ネット上でのお付き合いはかれこれ5年くらいになるんですが、実際にお会いしたことはないのです……いつかイイ感じにさびれた飲み屋でじっくり酒を酌み交わさせていただけたら嬉しいなとか勝手に妄想しています。

・送り主の印象は?→
さばさばしててカッコイイ。あと趣味がいい。
ヨーコさんがお勧めして下さるものはいっつもハマってハズレがないのがすげえと思います。

・思い浮かんだ人を適当にどうぞ
アンカーなので回答なしで失礼します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたv
壱大さんこんにちは。こちらから失礼します。バトンの方ご回答をありがとうございました。なんだかもったいないお言葉の数々でパソコンの前で恐縮しながらにやにやしっぱなしでした(混ぜるな危険状態)。壱大さんからは寧ろ私が元気を頂いてます、感謝感謝なんですよ。某M田くんのことも(笑)私はあくまでも控え目に(うそつけっ)訴えていたのですが、取りこぼしなく拾ってくださって本当にありがたく思っています。えへへ(照)。 それと、私、壱大さんは結構落ち着いていらっしゃると……違いますか?(真顔)ということはお会いしている時の私のテンションは更に、ということですね、笑。あ、電話はいつでもOKですので、萌えじゃない話もしましょう!では、長々と失礼しました。レスはの方はお気づかいなくでお願いしますねv
千春 2009/06/01(Mon)21:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]