忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、運動不足解消とダイエットを兼ねてウォーキングをしています。
以前住んでいたところは徒歩10分くらいで多摩川の河川敷に出れたので、土手の上をひたすら行ったり来たりしてたんですが、今の家は東京都とは名ばかりの山の中でウォーキングに向いた平坦な道があまりない為、近くの団地の周囲をぐるぐると周回しています。
お供はヲタク御用達のアレやコレが入っているウォークマンです。
昨日は先日の公開録音で購入したクラノアラジオCDを聞きながら歩いてたんですが、これがヤバかった。
ラジオCD特典の録り下ろし回だったんだけど、なんかもういつも以上にぐだぐだ。
小野ディと紘くん、ゲストのゆうきゃんの3人で迷言吐きまくり、ツボにハマる発言が次から次へと出るので、うっかり気を抜いていると堪え切れずに吹き出してしまうという、とても恐ろしいDJCDでした。
個人的にドツボだった部分を箇条書き。


・クラノア放送委員会はパッケージングしてはいけないラジオ。
・バニーボーイがナニーボーイに聞こえた中村悠一。
・欲されているが干されているに聞こえた中村悠一。ネガティヴ思考。
・学生時代の放課後の過ごし方は演劇・格闘技・ゲーム。
・ドリームは「大統領になりたい」中村悠一。
・アメリカ国籍を取って大統領になったらアメリカ国民となった自分の為に税率を下げる。
・小野ディのドリームは「クラノアラジオがなるべく長く続くこと」。
・「どっちが先に(ドリームが)叶うかな、俺と!」by中村悠一
・「中村くんそんな早々に日本人やめんの?」by下野紘
・しかし飛行機が苦手で10何時間も乗ってられないのでまずはそこから克服。
・香川県までの50分には耐えられるようになったが北海道までの6~70分はきつかった。
・20分長くなっただけでもう苦痛。
・なので早くどこでもドアが出来ないかなと思っている夢見がちなお年頃の中村悠一。
・中村くんの夢を応援してあげて下さい。
・「清くない一票でもいただきます!」by中村悠一
・妄想チキンレースのお題は「女の子に守られるか弱い男の子」から「その子を守る強い男の子」にレベルアップ。
・ということなので、今回の最終段階目標は「中村悠一」。
・あいつにだけは手を出しちゃいけないリーサルウェポン的な触れちゃいけない鎖骨折られるぞな「中村悠一」。
・「お前らふざけんなよ」「ハハハ」「小野さん、あとで土下座しましょうね」
・「一本の矢は折れても三本でも折れるぞ」by中村悠一
・「うちの下野ナメんな?」by小野大輔
・ガン○゛ムを伏せられなかった紘くん。
・「ガン何ダムだよ!」by小野大輔
・「女の子に守られるか弱い男の子」は幼馴染の黒帯ガールを守る為に最終的にガ○ダムを素手で倒して「マスターアジア」へとレベルアップしました。
・甘噛みさせてSPで過去に噛んじゃったお題にリベンジ。
・紘くんも小野ディもリベンジならず。
・ゆうきゃんの早口言葉は途中から韓国語にシフトしました。
・DJCDなのに混線。
・「初見はプロの声優さんに頼んで?」by中村悠一
・最後の最後でスイッチが入る中村悠一。
・このラジオがむちゃくちゃになってるのはコーナーが怖い所為。
・アメリカ大統領になったらステーキくらいは奢ってやると豪語するちっちゃい男中村悠一。


小野ディはまとめ方うまくなったなあ……。
ゆうきゃんの迷言を聞いていて、やっぱりこの人杉田と仲イイだけあるわー…と思いました。
終始笑いっぱなしの公開録音を思い出させてくれる、大変素敵なDJCDでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]