忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトルアンカー全然終わってないのに銀の冠が来てしまいましたイエスタデイ。
昨日はちょこっとさわりだけプレイして、本日旦那が会社の飲み会で深夜まで一人なのをいいことに本格的に手を付けました。
とりあえずキャストが美味しすぎて耳がヤバイ。
でも思ってたよりもかなりあっさり風味で拍子抜け。同ブランドの前作(月ノ光太陽ノ影)の方がどろどろしてたきがするなあ……先輩の壊れっぷりとか素晴らしくて。あの上をいくものを期待してただけにちょっと物足りなく感じております。いや萌えはあるんだけどね。
モノがモノだけに(18禁乙女)堂々と感想載せるのは何なので続きは追記にて。ネタバレもあるのでこれからプレイする方はご注意。
際どいことはあんまり書かないつもりだけど、念の為18歳未満のお嬢さんはご遠慮くださいねー。















とりあえず慎一郎(旦那)GOODED→浅野(旦那親友)GOODED→誰ともくっつかないで離婚ED→神尾(美容師)ED?→神尾BADED?の順番で5周。
4周目の神尾はルートに入った後、ひたすら『(神尾のところへ)行かない』の選択肢を選んでたら、旦那EDっぽい感じに。これはノーマルEDなのか?
現在、神尾GOODED目指して6周目入ったところ。一周がそれほど長くないのでサクサク進められるのが大変にありがたい。でもボリューム不足とも思わない、程よいシナリオ量でイイ。
とりあえず、揃いも揃って声が良すぎて鳥肌立ちっぱなしで困ります。特に神尾の中の人。
あの超イイ声で に ょ た い も り とか言われた時には吹き出しましたがね!!
意外とエロいシーンよりも普通に会話の方が萌えるしときめいてます。
ただ、人妻・不倫ってのがコンセプトのはずなのに、式はあげたけど入籍はまだっつー設定になってて、それはちょっとつまらなかった。背徳感が足りない感じで。
今んとこまだ全員攻略してないけど、萌え度は亮(後輩)=榛名(宅配)≧神尾≧浅野≧慎一郎って感じ。
共通ルートと他キャラルートでの亮と榛名の可愛さにガッツン落とされ気味です。年下イイ!同じ年下でもアプローチの仕方とか真逆な感じでどっちもホントすごい可愛い。攻略後にこの二人の順位がどうなるかが自分でもちょっと楽しみ。
旦那は予想外に可愛かった。もっと自信過剰俺様タイプなのかと思ってたけど、内面は割とチキンなんだなみたいな。完璧じゃない自分を見せて嫌われるのが怖くて弱い部分を見せられないとかさー。ホント綾ちゃん(主人公)のこと大好きだなお前。
浅野は普段もベッドの中でも腹黒タイプかと思ってたらこれまた予想外にピュアでした。初プリクラに浮かれる三十路(前後の)男……クッソ可愛いな!超ときめいちゃったよ!
ただ、シナリオ的には綾ちゃんに惚れるまでの過程が書き足りてない感じで、唐突さが拭いきれずイマイチ。
神尾は月ノ光~の先生を思い出しました。大人のおもちゃとか、それ使ってやらかす真似とか先生と被りすぎじゃね?みたいな。何だろう、この人のルートは調教されてる感がひしひしとします。
その反面、意外なところで可愛い部分も見えてギャップ萌えさせてくれたりもして、いい意味で濃いキャラ。それにつけてもイイ声だ……。

神尾のGOODEDの次はどっちに行こうかまだ迷い中。
店舗特典(榛名)はフルコンプするまで聞かないって決めてるので、根性出して頑張ります。(根性の使いみち明らかに間違ってる)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]