忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火・水・木とバイトがなくて、旦那は夜勤で昼間は寝っぱなしと言う素敵な状況だったにもかかわらず、やりかけのゲームもサイトいじりも何もしないで、ひたすら家事と妄想に明け暮れて終わりました。
これぞまさに時間の無駄遣い……でも妄想はアレだよ、参加させていただく企画本とアンソロのネタを考えてたんだよ、マジでマジでマージーでー!!
と言う訳で、既にサイトトップにもバナーをぺたりと張らせていただいておりますが、以前にも日記ので触れた元親企画本と、もうひとつ、P2アンソロに参加させていただくことになりました。

秘書補完計画   VitaminZ P2×真奈美アンソロジー企画 Project P.P.

主催様を先頭に自分以外の参加者様が豪華すぎて早くもテンパってます……いいいいいいいのかなああああああ私この中に入っちゃってて!
ぶっちゃけ参加者としてよりも一読者として楽しみですv


話は変わって、クラノア公録の招待葉書が届きましたよ!

当~選~

なんかこの葉書持ってって、当日会場のアソビットでクラノアのラジオCD購入すると参加整理券がもらえるんだって。そんで席は当日抽選。
でも行けるだけでホントラッキーだから後ろの方でも構わねーやと思ってます。つーか枠140名の中に入れてもらって更に贅沢言ってたら罰が当たるよなあと。
ってな訳で10日後は小野ディと紘くんに会ってきまっす~v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]