忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、実家宛に娘への出産祝いが届いたと母から連絡が入りました。
送り主はアイルランド人の知人・D。
自国で購入したものを送るのではなく、楽天の通販で手続きして送ってくれたらしく、出産祝いの熨斗付き。

2010051523140001.jpg














……………………。
因みに、画像でわかっちゃうと思うので書いてしまいますが、DはデイヴィッドのDです。
思わず「スペクターか!」とツッコミを入れてしまった自分は、笑いのセンスがねえなと思いました。
お祝いはベビー服。ピンクに赤の水玉で超可愛かった。ありがとうデイヴィッド。でも熨斗に『デーブ』はやっぱねえよ……。
実は11月に弟の結婚式があるんですが(入籍自体は来月)、もしかしたらデイヴィッドもそれに出席する為に来日するかもしれないんで、その時に改めて御礼を言わんとなあ。御礼言うより先にツッコミ入れたくなりそうだけど。
デイヴィッド以外の知人ももしかしたら来るかもしれない、らしい。久々に会えるといいなあ。


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]