忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。生きてます。
参加させていただく予定のハジユリアンソロの原稿執筆中。
家事育児の合間にちまちま書き進めているので未だに終わんねー……締め切りまで後8日……!(自分追い込み漁)

おかげさまで、娘は丸4ヶ月を迎えました。
夜は随分と長く寝てくれるようになりました。首座りも後ちょっとで完了しそうかなーて感じ。完全に首座る前に、寝返りを打てるようになりました。
初めての寝返りは私と旦那がちょいと目を離したほんの僅かな隙を突くようにコロンと。慌ててハンディカムセットして定置録画してたら、その後すぐに二回目もやった。そんで一回出来るようになったらもーしょっちゅうゴロンゴロンと。マジ目が離せねえ……。
私のオカン・K子さん(おばあちゃんと呼ぶと怒る)がアハハハハハハ!とざーとらしく声を出して笑うと、呼応してキャハハハハと声を立てて笑うのが面白いです。私が同じようにざーとらしい笑い声を聞かせても表情は笑顔になるのに声はあげない。何故だ。
あと、母親学級で知り合った、同じ産院で出産したママ友さんに教えてもらった『スイマーバ』
が面白可愛いです。赤ちゃん用の首にはめる浮き輪で、コレをはめてお風呂に浮かばせているとぱっと見生首に見える。
うちの子は機嫌の良い時は満面の笑顔で全身をじったんばったんさせています。教えてくれたママ友さんの子はぷかぷか浮いたまんま寝ちゃうらしい。アマゾンとか楽天で取り扱ってるので、興味のある方は検索してみるがヨロシよ。生後1~18ヶ月、体重11kgのお子さんまで使用可能だそーです。

乙女ゲの方は、結局発売日にときメモGS3をゲット。
……したは良いが、攻略速度は亀の歩み。1周目は桜井兄弟の三角関係からプライドvs突入→コウ兄ED3。2周目は先輩ズとの三角関係→関係解消→設楽ED1。現在3周目で新名を一途に追っかけ回し中です。
私市さんのチャラ男喋りにやっと慣れてきたところ。私の中では私市さんヴォイス=ティムカ様@アンジェリークだったので、ニーナの喋りにものごっつい違和感があってだね……。
因みに今のところ最萌え候補は不二山嵐です。私、GSシリーズは毎回体育会系担当に弱いのよ……和馬然り、志波くん然り。
あと2周目の時に出せた隠しのタイラーがすごいツボでした。リアルにいそうなフツメンなのがいいよね!声が菅沼の久ちゃんってとこがまた!この2人はもーちょい後まで取っとく予定。
8月のストラバまでにどこまでやれるかなー。コルダ3も響也と大地と東金と八木沢と新が残ってるんだよなー。9月にはビタエボプラスもあるし……うおおおおお時間が足りない……。


とりあえず、目先のことからこつこつクリアしていこうと思います。
つー訳で執筆に戻るかな、どっこいしょ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]