忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、壱大です。
一部のお友達には携帯メール等でお知らせしたんですが、3/12に無事、娘を出産致しました。
3/12の早朝、目が覚めたらなんかお腹が痛くてですね。でも間隔は不規則だったので、これが前駆陣痛というヤツか?と思いながら、念の為にと産院に行きましたらば、先生曰く、「これは今日明日中に生まれるかもしれない」。

何 で す と ?

予定日にはまだ9日ほど早いんですが先生。
というか、今日の午後は美容院の予約を入れてあるのに!
と思っていると、更に先生曰く「このあとどうする?(もう入院しちゃう?的なニュアンスで)」。
それに対して「このあとは美容室へ髪のカットに」と答えた馬鹿者は私。
苦笑する先生に午後3時になったら、痛みの有無に関わらず電話してくるように言われて産院を後にし、ガチで美容室に行って髪のカットをして、家に帰って買ってきた昼食を食べてから、断続的に襲ってくる痛みをやり過ごしつつ、洗濯物を干し、乾いていたものは畳んで片付け、家中に掃除機をかけ、急遽こちらに向かってくれることになった旦那両親の為に布団を干し、シーツを取り替え、ついでに自分たちのベッドのシーツとカバーも総取替え、台所も片付けてお茶を飲んでから、やってきた両親と共に再び産院へ。
17時に到着、即内診→そのまま待機室へ→更に18時過ぎに分娩室へ→20時34分に出産。
初産にもかかわらず、超安産でしたイエーイ。

その後5日間の入院を経て、17日に退院、本日生後7日目です。お七夜です。
明日からは私の実家に一ヶ月ほど里帰りです。
娘は黄疸の数値が高めで、一時退院延期になりかけたものの、その後少しずつ数値が落ち着いて、無事予定通り退院、元気に毎日を過ごしております。
ごはんー!オムツー!抱っこー!と泣きっぱなしで、こちらは早くも寝不足気味ですが、娘は可愛くってなんだかんだと毎日楽しいです。
またしばらくは日記もご無沙汰になると思いますが、暇を見つけて生存報告できたらいいなあと思っております。
では!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]