忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはいきなり常磐日記。
一昨日の夜にはバッチリ30gをきってしまい青ざめていた矢先、昨日の朝から何があったのかすごい勢いで粟穂をメインにつっつき始め、その日の夜には34gをマーク。今日も一日35gをキープ。
……一体奴の身に何が起こった……。
いや、自力で食べてくれるのも体重が増えたのもとても嬉しいんですが、こんな急激に増えて大丈夫なのかと逆に心配になってくるっていうかさ……。
とりあえず明日の午後に先生に電話で近況報告した後、時間を作って健康診断兼ねて連れて行く予定。


話変わって、小野ディの3rdシングルの発売が決まって、俄然テンションが上がってます。
09/09/09発売だってさ!何このスリーナインw
小野ディはリリースのリズムがゆっくりめなので、風花が出た後、次はいつになるのかなあとすごく気になってたんですけど、意外に早くって嬉しい。
今回も店舗別特典が付くのかな……今回は何枚買うことになるのかね、ふふふふふふふふ。
7/29にグラロデのニューシングルもあるんだよなー。その新曲がラジオで初披露されたというので聞きました。
イントロでいきなり馬が啼いたよ!(爆笑)
タイトルが「modern strange cowboy」だから?なんという安易な(笑)。
でもカッコイイ曲だったよ!野音で披露してくれるかなあ、楽しみ!
そんでもって野音にきーやんママが来るらしいよ!本人よりもそわそわしてるらしい(笑)。あーでも来るとしても大阪だけとかかなあ……東京にもいらっしゃるんだったらちょっとお顔を拝見してみたい。


今週は週末に黒執事イベントです。
クラノア公録以来の小野ディに会ってきます。達央と久ちゃんはもしかしたら去年のフルエボ以来かな?諏訪部やゆっちーや梶くんにも会えるし、初の安元くんとか日野くんも楽しみーvv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]