忍者ブログ
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[350] [349] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AfterSpringフルコンプー。
娘が寝てからちまちま進めてたので、ここ数日寝不足ッス。でもまあそれなりに面白かったから満足。
でもぶっちゃけアレですよ……錫也が、錫也がね……。
中の人(小野ディ)も含めて幼馴染三人組ん中じゃ一番好きなんだけど。好きだけど、なんていうか、好きってだけじゃ乗り越えられない壁ってあるよなって、思った……。

ぶっちゃけ重たいんだよ、奴の愛情……!

錫也の月子に対する愛情ヘビー級プライスレス。
独占病は本編で既に嫌ってほどわかってたことだけど、なんつーの、水嶋とかとはベクトル違いのヤンデレ?病んでる、病んでるよ、確実に。つっこの為なら人の道も踏み外しかねなくてある意味恐ろしいですよ、この子……。
アフタースプリングが来るちょい前に、暇を見つけてほっぽってた冬本編をフルコンプしたんだけど、颯斗も微妙に方向性の違うヤンデレっぽいよね……病んでる子多過ぎ!
因みに今更ですが、12星座全員コンプした上で最萌えになったのは一樹でした。牡羊座。次点が錫也と宮地。その次が哉太と琥太兄って感じかな。他メンバーもなんだかんだでみんな好きだけど、この5人は萌えポイントが多かった。
なんかもうね、上位メンバーがまんべんなく四季それぞれに散らばってるんでね、アフターシリーズも結局全部買う気満々ですよ。ちっきしょー……。

最近、妊娠してから枯れ気味だった乙女ゲーでの萌え心が復活して、乙女ゲやりたくって仕方ないんです。
やりかけのゲームをいくつか並行して地道に頑張りつつ、やりたかったけどまだ手を出してなかったガーネットクレイドルのFDとSRXをオークションで安くゲット。
……したはいいけど、SRXの方は進められるのまだ先かも。DS・PSP・PCは少し手が空いた時なんかにちょっとずつやるのにいいんだけど、PS2はじっくりやる時間がないとなかなか……1週間くらい、ゲームだけしてられる時間が欲しい……いや無理なんだけどさ。

ともあれ、アフタースプリングが終わったので、シュガリースパークルに取りかかります。
またしばらく寝不足な日々だぜ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]