忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[351] [350] [349] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガリースパークルおもしろーい。
流石ファンディスク、1人分のボリュームがそんなにないからさっくさく進むよ!(笑)
いえ、別にもっとボリューム寄越せとかそういうつもりではないですよ念の為。ホントにね、このくらいのボリュームだと家事育児の合間とか、子供寝た後の深夜のちょっとした時間を使ってやるのにちょうど良くてね。
久々の王子サマたち、相変わらずカッコ可愛いですようふふふ!
理人→楓→輝一郎とやって、只今サーリヤルート。
最萌えの透矢はもちろん最後の最後のおとっときですとも!
理人ルートで、サーリヤの「お前を食いたいぞ(意訳)」な台詞に対する美紅のお約束な反応と、更にそれに対する冷静な理人のツッコミとか、輝一ルートでの透矢の暴走っっぷりと、それに対応する輝一の慌てふためきっぷりとか、いやもうホント可愛い可愛いみんな可愛い!
殊に透矢がね、理人と楓のルートではクール透矢くんになっちゃってて淋しかったんだけど、輝一ルートではいろんな意味でいつもの透矢で、いっやーもーホンッッッッット可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(以下エンドレス)
あと何が嬉しかったって、まだ入ったばっかのサーリヤルートで、デリシャスホリデイ(公式が出した後日談の小冊子)の小説のネタがちゃんと反映されてたことかな!あー、カイルパパの言ってた通りに椿ちゃんと楓ちゃん、ちゃんと美紅にレンタルされてんだ……と嬉しくてほろりとしております。
しかしカイルパパはアレだね、相も変らずイカレポンチっぷりが素晴らしい……鞠子ママ、一体これのどこが良かったんですか。娘に優しい良いパパだとは思うけど。いやしかし。
あとミニゲームが何気に楽しいです。超簡単だけど、だからこそチョイチョイっとやるのにいい。
透矢ルートまでめいっぱい楽しむぞおー。


明日は旦那のお母さんと妹さんが久々に遊びに来てくれます。
娘の生え始めた歯を見に(笑)。
下の前歯がチョコっと頭を出し始めまして。歯ナシの口をかまぼこ型ににこぱっと開けてる笑顔、超可愛いんだけど、そろそろ見納めだ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]