忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震発生から早2週間が経ちましたが、依然として結構な揺れが来るのが嫌ですね。
うちは乳児の水道水摂取を控えるように通達が出た地域なので、電気に続いて今度は水か……!という気持ちです。つーかうちの子一歳過ぎたけど(誕生日の前日に地震でWジジババ招待しての初めてのお誕生日会はチャラ)、水のペットボトル配布対象からは外れるのかな……。
とりあえず九州の親戚が向こうでペットボトル買ってこっちに送ってくれることになったので、それが届くまでは家にある買い置き分で何とか持ち堪えられるかな、と言う感じ。あんまり買いだめしてなかったんで、大事に使わないとだけどなー。


まあそんなこんなで日々過ごしておりますが、明日は己の誕生日だったりします。
いくつになったかなんてもうWWW上で垂れ流せない。心は永遠のティーンエイジャーと言うことで一つよろしく。
そんな自分への誕生日プレのつもりで、アレとかコレとかいろいろ予約していたのですが、昨今の状況で発売延期が相次ぎ、今のとこ無事に届いたのはGS3のアルバムコレクションDVDのみです。
でもこれだけでも届いて良かった!と、早速DVDをセット!

……。
…………。
………………。
…………………………………………。

感   無   量   。
取り急ぎ「SHINE」PV見た直後についったでも呟いたけど(あれは呟いたではなく叫んだという)、私今ならTVの液晶画面ぶち破って二次元世界に飛びこめる気がする(^q^)
動くGS3メン最高おおおおおおおおおおおおおお桜井兄弟も青春組も先輩ズもみんな大好きだああああああああああああ!!!!!!
歴代GSOPに必須だった白服シーンが今回もちゃんと入ってるよ!
ばあ!ってするルカを押しのけてコウがニヤリ笑いとかギャー!聖司先輩相変わらず美しくあらせられますね!ストールがTMレボレボを思い出す。ニーナが、ニーナが指でピストル作ってバーン☆ってやったー!!なんだかとってもデジャブですよ何?ニーナはハリーリスペクトなの?オッケーオッケー可愛いから許す私が。玉緒先輩爽やか番長。うあああああああ嵐さん!嵐さんががうって!がうって!!食べてええええええええええええええええ!!!!!!

スイマセン取り乱しました。でも後悔はしていない。
ただ残念だったのは、隠しメンバーの白服と女子の赤いドレス姿が見れなかったことかな。
ミヨとカレンの赤い
ドレス見たかったなー……。
あと隠しの中では一番好きなタイラーがPVの中でもとっても地味でやるせなくなりました。不憫な子!でもそれでこそタイラーか。
買ってよかったですマジで。
てかもうアレだよ、そろそろGSシリーズはアニメ化に踏み切ればいいよ。1stから順繰りに。
OPアニメはもうあるんだからいいじャんいいじゃん!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]