忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターの回りが一気に速くなってびびった。サーチの本登録が済んだからでした。わかれば何てことない理由だ。ビタミンサーチ様、お早い対応ありがとうございます。
リンクさせていただいたサイトの管理人様から丁寧な返信メールをいただいて、感激でへろへろしつつ瑞希を一本書きました。
相変わらず偽者くさくてもうホントすいません……!

今日は日がな一日ビタムィンして瑞希をフルコンプ。何だろうねあの可愛い子!好きって何回言ってくれたんだろう、もう一回やって数えてみるか。
真田先生のシークレットも、後に取っておこうかと思ったんだけど我慢出来ずに見てしまいました。あまりの可愛さにくらくらしました。
でもスチル見た瞬間、一瞬「……サル?」とか思った。ごめん正輝、ホントごめん。
告白はすごい可愛かったです、マジです。

ちょっと興奮しちゃって寝付けなくなってしまったので、書きかけだった一のお話を書き上げてUP。
多分秋くらい、まだ自分の気持ちに自覚がない一。
私の中では、一は色恋沙汰に関しては割と敏感な子、というイメージなんですが、今回はあえてちょっと鈍感ぽく。一はお母さんだから子供たちの恋愛感情には敏感でも、自分の恋愛感情にはめっきり疎いんだよ(理由になってないんですが)。
書き上げたら今までで一番長めのテキストになってました。やっとSSじゃなくて小説っぽいものが書けたような気がしなくもないような。
本館の庭球サイトではもうずっと一人称でしか書いていなかったので、三人称での文章の書き方がいまいち上手くいかないのだな。精進せねば。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]