忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。

ちょいと実生活でいろいろありまして、ここんとこあんまり自分一人の時間が取れないので、Zの攻略ものんびりなら購入したCDもまだ聞けてないものがいっぱいという状況です。
旦那カタログvol.3も途中までで止まってんの……小野ディの旦那ですが、まだちゃんと全部聞けてないので何とも言えませんが、現時点ではまだ期待していた以上に萌え転がれてません。
決して駄目な出来という訳ではなく、十分に甘いし萌えもときめきもあるんだけど、如何せん石田彰とか岸尾だいさくとかのおかげでこっちの求める萌えのハードルがガンガン上がっちゃってるもんでね……。
スタスカも全然聞けてないし、いただいたCDの数々もデータ落としてちょこっとずつ聞いているような感じです。
あ、でもスタスカのスプリングはちょこっとやりました。とりあえず羊狙いで始めてホントさわりだけってとこで止まってますが。羊がフランス語でなんか言うたびに吹き出してしまう……ごめん、ごめんよグリリバ……でも笑っちゃうんだよおオオオオオオ。
そして今日はAT-Xショップからカレシレシピが届きました。後日、小野大輔ヴォイスの彼氏にナビしてもらいながらハンバーグとクレームブリュレ作ろう思います。これも聞きたいって方はご連絡下さーいv
あと明日発売のキャスプリに小野ディと通の対談載るそうですね!こないだのアレはコレか!よし買いに行ってくる!


Zは八雲と慧は完璧・夢・通常と結末3種類を全て終了後、ご褒美3を見ました。ご褒美(アペンド)1・2はまだザッピング出来ないので開けないという状態。B6おまけは開ける状態にはなってるんですが、最後に取っておきたいのでまだ開けてません。
現在はアラタの完璧と通常を見て、夢結末目指してスルーしまくってます。
慧のご褒美3でほのぼのして、八雲のご褒美3で超泣かされた。アラタの通常結末に続いて泣かされた。
アラタが終わったら天十郎、そして那智。千聖まであともーちょっと……!
ところでホントにこれGTRの個別ルートないの!?許しがたい!ここまで美味しいキャラに作り上げといて落とせませんとか何の拷問か……!
瑠璃弥と教会でハッピーウェディングしたい!加賀美をいじり倒したい!凛太朗さんとこの後妻さんに入って亮と大にママって呼ばれたいの……!!
DS版で攻略可能とかやめて下さいマジで。大きな画面でフルヴォイスで彼らとの恋愛を楽しみたいのでPS2版で追加ディスクにして下さいD3P。


引き続きがんばりまーす。
追記から拍手レス。
















>よしかちゃん
こんばんは、ご無沙汰してます!
先日は誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございましたv お礼が遅くなってしまってすいません。
また一年、どうぞ宜しくお願い致しますね!
あとお申し出下さったチケットの件ですが、一番最初の抽選は携帯サイトの有料会員のみ参戦可能なので、そっちがダメでプレリザがあったらその時はお言葉に甘えて図々しくお願いにあがります。本当にいつもありがとうございます!
私の方も、何かチケ取り関連で何かあれば微力ながらお手伝いさせていただきますので、いつでもご連絡下さいね。
ではでは、またv ありがとうございました!


>藍川マリさま
こんばんは!こちらこそご無沙汰致しております。
誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうございました!御歳が近そうとのことなので、以前から申しておりますが、是非何かの折にゆっくりいろいろお話させていただきたいですv
私にはもったいないようなお言葉をいただいて恐縮しきりです。私の方こそ、いつも藍川さんの日記や作品のふんわり可愛らしい雰囲気に憧れてやまないので……!
Zは相変わらずのんびり攻略中なのですが、さすがビタミンという感じで大変楽しいです。藍川さんもじっくり楽しんで下さいねv
ではでは、また!ありがとうございましたv

>コメントなし拍手を下さる皆さま
いつもいつ本当にありがとうございます!皆様の下さるぱちに日々幸せをいただいてますv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]