忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒盤だけ買うつもりで予約していた男前図鑑年下編、結局白盤も買いました。意志が弱くてすいませんすいませんすいませ(以下エンドレス)(誰に向かって謝ってるのか)
おまけに中古で星空のコミックガーデンも買っちゃったんだぜ……朴姐さんヴォイスの幼馴染(女性)浩史ヴォイスの編集者と関俊さんヴォイスの同人作家が気になって仕方なかったんだ……!と言い訳してみる。ちなみにDSに差し込んだだけで起動はまだです。
お友達から貸していただいたゲームも着々と積み上がっています。やることいっぱい聞くものもいっぱい!
一日が48時間(以下略)


随分と前にHメノさんにいただいたバトンにやっと答えました。
Hメノさん、バトンくれてありがとう!
しょーがねえ読んでやってもいいぜ!な方は追記からドウゾ。











◆好きですバトン◆
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
壱大。カタカナでイチヒロでも可。

●送ってきた人の名前は?
『Are you ready?』 のヒメノユキさん。


●その人はどんな人?
はにかんだ笑い方が可愛い、明るくてアクティヴな雰囲気のお嬢さん。まだ学生さんだけど礼儀正しくてしっかりしてらっしゃる。

●その人のこと好き?
無論です。ビタミンジャンル内では人付き合いに消極的な私に積極的にお声を掛けて下さって、いろんなイベントや企画に誘って下さったりと、すごくお世話になってます。彼女のおかげでビタミンジャンルでのお付き合いが一層広がりました。本当にありがとう!

●じゃあ今憧れている人の名前は?
リンクしていただいてるサイトの管理人様、リンクしてないけどこっそりブクマしている管理人様。

●何でその人に憧れる?
絵だったり文だったり、私には到底描けない世界を作り出すその力に。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
昨日、我が家の上映会に来て下さったSらさん、K葉さん、Mいちゃん、Fぁいちゃん。
フルエボDVDとテニミュDVDで盛り上がりました。

●この人には適わない!って人いる?
旦那。

●何で?
心の広さとか。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
もらってから随分たっちゃったのでアンカーっつーことで。声優で纏めてみた。

可愛い:小野大輔。次点羽多野渉。もう二人ともホント可愛くて可愛くて可愛くてすっごい愛しい。
格好いい:鈴木達央。小野ディもカッコいいけども、彼はあえて言うならカッコ可愛いなので、ここはあえて達をチョイス。
ツンデレ:神谷浩史。彼以外の誰を当てはめろと……!
天才:岸尾だいすけ。ガチで彼は私にとって神です。
明るい:鈴村健一。あの人の声を聞くと気分が明るくなります。
大雑把:思いつかない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]