忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TGSに行ってきました。お友達のM美ちゃんと共に、低反発クッションだのフリースブランケットだのホッカイロだのを大量にカバンに詰め込んで早朝から寒さに耐え抜いた甲斐あって、150枚しかなかった整理券の内2枚を無事ゲット。
予想以上に女性の参加者の姿が多くて半ば諦めかけていただけに、整理券を取ったあとは既にやりきった感でいっぱいでした。券をゲットした後が本番だっつの。
つー訳でYの試遊台で遊び、コナミブースでやってた幻想水滸伝ラジオの公開録音で鈴と小西さんと小田くんを拝見してから、超間近でたっつんと久ちゃんとKENNくんと前野くんと岩崎さんと前田さんを拝見してきました。因みに司会進行はD3Pの大池さん。
既にもういろんなところで情報が出回っていますが、スペシャルゲストの2人はやはりZキャストだった。翼と一ポジ。OPもこの2人だそうです。
与えられる情報量の多さにビタミンを補給と同時に気力体力精神力をがっつん吸い取られてまいりました……叫び過ぎて喉が枯れたわ。
何人かのお友達に電話とメールで情報をお送りした後、M美ちゃんとお茶して帰宅、お風呂に入って速攻ベッドにイン。先にブログに情報だけでもと思ったけど、もう限界でした……。


以下Z情報その他感想は追記から。













【VitaminZキャスト】(敬称略)
●A4+P2
成宮天十郎 → KENN
不破千聖 → 前野智昭
嶺アラタ → 森久保祥太郎
多智花八雲 → 代永翼
方丈慧 → 入野自由
方丈那智 → 野島健児
●GTR+学園関係者
天童瑠璃弥(宗教担当) → 神谷浩史
加賀美蘭丸(音楽担当) → 諏訪部順一
桐丘凛太朗(家庭科担当) → 花輪英司
佐伯影虎(理事長) → 小山力也
上條元親(理事長秘書) → 草尾毅

【OP】
『絶頂HEAVEN ‐クライマックスヘヴン‐』 歌:天と千(KENN&前野智昭)
テーマは ”ディープインパクト”


以下イベント感想。
……はまた後ほど。と思ったんですが、既に電撃とかにレポが上がってるので、とりあえずこれだけは書いておきたいことをいくつか箇条書き。

・岩崎さん登場時、入口におでこ激突。素でやったっぽい。
・ビンタミニゲーム中、翼にビンタをかましながら久ちゃんが放った一言「達央しねー!」
・前野くんはイベント三日前にビタミン出演の話を知りました。
・たっつんに蹴られてとても嬉しそうだった前野くん。
・マークさんは豹柄パンツ。

うん、ごめん!こんなんで!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]