忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルバースト漬けの日々を送っています。
でもぶっちゃけ今回、編集ものすっごい下手ですね。ありえんだろアレは。
真後ろからライトアップされてる時の正面カメラの映像とか使うなよ。スモークで見事に胸から上が隠れてる映像とか使ってどうすんのよ。もっと他のアングルでちゃんとキャストが写ってる映像使えよ。ゲームで十分見れるんだからキャラの立ち絵とかいらないって言ってんでしょが。
そして何より、肝心なところをばかすかカットしているというのはどういうことだ。
夜の部の岸尾のラブストーリー(ライヴ代わりの朗読)がまるきりなかったことにされているとか、たっつんのエンディングの挨拶がほとんど丸々カットされてるとか、ホントありえないんですが……!
観に行けなくてレポート見てDVDを楽しみにしてた人とかに対して、あまりにもひどいだろうこれは、と思いました。
たっつんの腰のグラインドとか腹チラとか美味しいとこもほとんど写ってないしさ……。

編集はド下手ですけど、内容は楽しいです。イベント当日を振り返りつつ萌え萌えしてときめいて萌え転がって奇声を発したりしている。ライブとかもCDで聞くのとはちょっと音程が違ってたりして楽しいし。昼の部のラブ&スタディでシャツまくられた時の小野ディのお腹が記憶に残ってた以上にふにふにぷにぷにした感じでうわーとか思ったりな(どこ見てんだ)。
あとはZかな、やっぱ。でもあのムービーも差し替え方すっごいド下手
音だけそのままで全画面に新規ムービー映せばいいじゃん!何であんな訳の分かんない差し替え方してんの!編集した奴を出席簿の角で殴りたい。ビンタでもイイ。
まあそれはそれとして、一のヴィジュアル結構ちゃんと覚えてたな私。短髪に顎髭。ワイルドさがアップしててポペラたまらんですね!あの一と再会した悠里ちゃんとのSSとか書きたい。もうちょっと細かい情報が出てからでないといろいろ食い違いが出てしまいそうなんですけども。
しかもvsA4+P2で対になってるのが最萌え候補の千聖とか!あの2ショット最高。もうそこんとこだけでいろいろ妄想して萌え死ねる。
ただひとつ、どうにも解せないのはT6の行方ですね。6人ともどこへ消えてしまったの……私立って転属とか滅多にないと思うんだけど。
個人的な意見ですが、あの衣笠先生があっさり聖帝を離れるとか絶対ないだろう。
その辺の設定なんかも出来たら知りたいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]