忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一には悪いけど、ものすごく虫が嫌いです。昆虫が。
なのに今年の夏はやたらと奴らと縁がありました。庭に出ればやたらカマキリと遭遇するし(草むしり中に二匹、洗濯物干し中に二匹)、昨日はコンビニからの帰り道、セミに特攻かまされました。振り払っても振り払っても二度、三度と私の方に滑降してくるセミに半泣きでコンビニの袋を振り回し、結果的に500MLペットが道路を2~3メートルスライディングして、傷だらけのべっこべこに……。家に帰ったら帰ったで、洗濯物にもセミが張りついてるし。
そんな残暑の思い出。(嫌な思い出…)


話は変わって、更新しました。
Vitamin Dream Project様に提出した翼との友情SSと、九影先生で計2本UP。
悠里ちゃんじゃないヒロインで、一に片思いの話を書き始めたら、何故か翼との友情話に仕上がっていました。ヒロイン→一×悠里←翼って感じ?
あとは初・九影SS。太郎さんは結構「オイイィィイイイイイ!!!」な感じの台詞を普通に言ってくれちゃうひとだと思います。あのEDを見る限りでは、下手するとトリさんと張るくらいナチュラルにタラシなんではなかろうか。

追記にて拍手レス。






>ウェンズデーさま
またまた拍手、誠にありがとうございますー!!
ウェンズデーさんのブログとテキストページ
にストーカーよろしくお邪魔しているくせに、碌に足跡残さなくってすいません……。私の方こそ、ウェンズデーさんの素敵二階堂先生にノックアウト☆させていただきました。素敵な眼鏡、衝ちゃんの眼鏡、私も掛けてみたい!きゅんきゅんくるお話をありがとうございました。
そう言えば水泳大会、何だか瞬はホントにネタ満載だったんですね……。一はネタらしいネタはあまりなく、強いて言えば、ハイテンションに任せてやたら翼をぶっ飛ばしていたことくらいでしょうか。
またあんな感じの素敵イベントがあるといいですねv

>コメントなし拍手を下さる皆様
いつもパチパチありがとうございます。本当に嬉しいです~!


拍手のオマケに小噺を書きたいと思っているのですが、どうにもネタが浮かばーぬ……!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]