忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム本編の発売に先駆けて3/25にZのサントラと絶頂HEAVENのシングルが同時リリース、セット売りもするだとう!?その名も『絶頂箱』……相変わらずの素敵なネーミングセンスに脱帽。
もちろん『絶頂箱』を買いますとも!!(恒例カモ宣言)
折しも3/25、ワタクシ○○歳のお誕生日でございます。何歳になったかとか聞いちゃダメです。心は永遠のティーンエイジャーです(つまり学生時代から成長してないってこと)。それで納得して下さい。
ともあれ、最高のバースディプレゼントをありがとうヒューネックス!ありがとうティームエンタテインメント!ありがとうD3P!まだ貰ってないけど!
ジャケットデザインがどんな感じになるのかすごく楽しみです。早速バナーももらってきたし、後で貼らなくては。

しかし発売前にED曲も聞けてしまうってのはちょっと複雑な気分ですね。一番最初のEDを迎えた時に初めて聞く方が更に感動が増すじゃない?……ということで、ED曲はプレイ一周目が終わるまで封印決定しました。我慢大会か。
因みに現時点で予定しているA4P2の攻略順序は、

八雲→アラタ→慧→天十郎→那智→千聖 

って感じです。最萌え(候補)は最後の最後まで取っておく、が私のフルコンプの鉄則なので、千聖は絶対最後と決まっています。次点の那智も最後から二番目でほぼ決定。
あとの4人は現時点では上にあげた順序のつもりだけど、今後どう動くかまだまだわからない。GTRと理事長&秘書のルートがどんなふうになっているかと、発売までの残り2ヶ月弱の間に徐々に与えられるサンプルヴォイスなどのファクターがどう作用するかが鍵だな。
ここにきていろんなものが一気に動き出した感じで、もうドキドキが止まりませんね!


追記から拍手レス&コメントレス。











反転でどうぞ。

>みゆさん
拍手コメントありがとうございました!こちらこそご無沙汰しております。
もう春休みとは早いですねー!私の通っていた学校は3年生でも2月末までバッチリ授業があったので羨ましいです……学校によって差が出ますねえ、そういうとこは。
ビタミンをご存じだったとは驚きです。私も活動自体はすっかりこちらメインですが、テニプリ萌えも完全に衰えた訳ではないので、時々日記で何か呟いているかもしれません(笑)。
相変わらずマイペースなサイトですが、それでよければまたお越し下さい。

>舞ちゃん
わざわざこちらからコメントありがとう!スルーなんてとんでもないですよ、ばっちりコメント返しさせていただきますとも!
更新停止して早半年経ったのに、未だにあちらの作品を愛してもらえて書いた者としては本当に嬉しい限りですv
自分の作品が読み手さんの元気の源になっているなんて、書き手冥利に尽きますね……本当にありがとう!
以前、PCのリカバリーでNSの構築データが見事に吹っ飛んだのですが、舞ちゃんのように見に来て下さる方がいらっしゃるし、作品自体の元データは残っているので、いずれもっときちんときれいに纏め直したいと思ってます。がんばります!
あと週末楽しみにしてますねv


>月城さん
今回はこちらからのレスで失礼しますね!先日の記事にコメントありがとうございましたv
7月の野音気になりますよね~。もし都合が合ってチケット取れたら、その時は是非ご一緒しましょう!ZEPPだとスタンディングなのでちょっときついけど、日比谷なら席の区分あるからいいですよね。
DVDはまだ迷ってますが、発売日が確定して余裕がありそうならうっかり買ってしまいそうです……そしたら回しますね~v
そして英郎さん、やっぱりあれ英郎さんだったんだー。情報ありがとうございます!なんか噂によると平野綾ちゃんとか下野紘くんも来てたらしいんですよね。
メールもありがとうございました。週末を楽しみにしてますv


>コメントなし拍手を下さる皆様
いつもいつもぱちぱちありがとうございます!皆様のぱちは心の栄養ですv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]