忍者ブログ
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ3のまだ未発表だったキャラ情報キタ!!

て言うか森田ボイスキャラとか日野ボイスキャラすげえパネェー!!いろいろありえない!!えっ、ちょっと、これマジで乙女ゲーですか!!爆笑しすぎて腹筋が痙攣起こしかけちゃったじゃないかよ、やってくれるぜルビパ!!
特に森田ボイスのキャラがすごい。まずあの目つきの悪さと眉間の傷からして現代日本が舞台の乙女ゲーにはありえねーよ!
火積……お前に似合う舞台はコルダじゃなくて魁!男塾とかジョジョとかだよ……!音楽やってるとはとても思えない素晴らしいオーラの持ち主です、トランペットよりドスとかチャカとかの方が似合うって 絶 対 。 
火積よりは多少目つきがマシな分、まだ乙女ゲキャラとしてありな感じではありますが、冥加(CV:日野聡)も男塾っぽいよ……つうか今どきその長ランはねえよ……!昭和の香りがするよ!並んで歩くのはちょっと遠慮したいファッションセンスです。
他のキャラもいろいろ突込みどころがありまくり。てか増田ゆき姐さんも男の子キャラって!しかもキャラデザが鬼太郎チックなんですけどー!
イトケンキャラが穏やか誠実系なのにもびっくり。なんという素晴らしい七三前髪。
今んとこ、神南高校の二人がキャラデザ・声共にドストライクです。
土岐はあのヴィジュアルで関西弁とか!しかも石川ボイスで!素敵!!
そして東金みたいな俺様系できーやんボイスを私待ってた……!でも呉さん絵だとそうでもないのに、ゲーム絵だと目つき悪いのがちょっと気になるな東金。髪型とかが某テニスの難波のスピードスターを彷彿とさせるな東金。

岸尾のキャラが一番普通に見えました。でもブラジル帰り。二重人格キャラでないことを祈る。
なんかいろんな意味でますます楽しみになって来ました、コルダ3。て言うかホントにクラシック音楽のゲームかこれ。火積と冥加だけ見たら格闘ゲームですって言われても納得してしまいそうですよこれ。
ところで冬海ちゃんポジの可愛くて可愛くてときめく女の子キャラはどこですかルビパ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]