忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が。
というか、身体中のコリと張りが。

ご無沙汰です、壱大です。
仕事と家事育児で何やかやと毎日忙しいです。仕事は大変楽しいです、滞っていた仕事のトレーニングも今月頭に何とか合格をいただき(基本は10日~2週間くらいで合格出る。オイラ二ヶ月orz)、今後はセルフトレーニングを積んで、更には専用カウンター内の流れを把握して作業や人の流れををコントロールする力を身につけていきましょうねという感じ。
みんな何であんな小難しいこと出来るのよーつうかインカム!アレつけたままお客様対応とか無理なんで!耳元から前触れなく聞こえてくる連絡事項を完全に聞き取れる人マジすげえ(お前どんだけ出来ない子だよ)。
職場は相変わらず和気あいあいとしていてイイ人たちばかりで楽しいです。
でも仕事そのものに関しては、楽しいけど、自分の成長の遅さや至らなさに毎日落ち込む。
自分よりも少し前にバイトに入って、同時に今のフロアに入ったお嬢が、言っちゃなんだけどすげーカッコイイのです。バキバキ精力的に仕事こなしてて、自分の仕事の合間を縫ってこっちのちょっとしたミスや勘違いをびしばし指摘してくれて、おねーちゃん頭が上がりません……。
そんで指摘してくれて教えてくれてるのにね、情けないことにテンパっちゃって、せっかくのフォローや指摘の言葉を満足に聞けない自分がもうホント、情けないやらなんやらで。
もうちょっと自分の作業に自信を持って、余裕を持って作業に従事できるようになんないとなー……。頑張る。
しかし、セクハラだけはどうにかならんかな、お嬢……。スキンシップで許される域をこえとるでよ。

まーそんな感じで日々生きてます。
日々の忙しさに負けて、サイト全然いじれなくて、リニューアルは5月に間に合いそうにないです。うんマジ無理!
今週末からGW中は娘実家に預けて、ロングシフトでガッツリ働きます。
死なない程度に頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]