忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度久々!
今週末は待ちに待ったビタイベ!
前回の日記にも書いたように、Zの方は残念ながら仕事なので参加出来ないのですが、Xは昼夜ガッツリ楽しんでくるぜ!
因みに今回のツレは職場のオタ友(年下)。

グッズの事前予約列に並ぶ時は一人なので、参戦予定のお友達各位に向けて「見かけたら声かけてねv」的な甘えた呟きをツイッター上で発しておこうと画策しています(姑息)。
因みにチビっ子を実家に預けての参戦なので、幕張まではそんなに時間も掛かりません。ありがたや。
一年ぶりのB6T6秘書勢揃いに今からもうときめきが止まらないよ!
なんだかんだ言って、結局私はビタミンが乙女ゲの中じゃ一番好きなんだなと思います。
まあ、生徒と教師という関係性は絶対という前置きは付くけど。(好きな方には申し訳ないけど探偵はアウトだった)
今でも、B6たちに初めて『先生』と呼んでもらえた時のことを思い出すと、グッとくる。
A4P2ももちろん大好きだけど、あの子たちは割と最初からフレンドリーだったからか、みんなあまり手のかかる子たちってイメージがなくて(ごめん、嘘、那智は色々とインパクト強すぎた)、B6はファーストコンタクト時のインパクトや初期のこれでもかっつーレベルの非友好的な態度や教師を教師と思わない行動に散々打ちのめされた分、徐々に打ち解けて警戒を解いて信頼を寄せていってくれる流れに乗ってやがて行きつくこれでもかなデレっぷりがマジ半端なかったりして。
そろってものすごく手のかかる子だった分、やっぱ思い入れも強いし、何よりもやっぱりまずB6あってのビタミンな訳だし。
ああもう、何が言いたいのかって、やっぱり一を一番愛してるよってことなんですよ!色々浮気もしてるけど!
でもやっぱ、今までいろんな乙女ゲやってきた中で一番夢中になったのは一なんだよ。
大っ好き。久しぶりのビタミンイベント、久しぶりの一、久しぶりの小野ディ、とにかく楽しみです。
めいっぱい楽しんできます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]