忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に5ヶ月ぶりの日記です。ご無沙汰しております。
お前のサイトは何の為にあるんだと言われたら、私の気が向いた時に遊ぶ為ですよって胸を張って言える!
まあ実際趣味のサイトなんだからそういうもんでいいんだと思いますが。

最近は専らツイッター日記が主流。でもそれすらも書かない時は平気で何日もログインせずに姿をくらまして、相変わらずのろくでなしっぷりを発揮しています。ダメ人間はどこまで行ってもダメ人間なんだよ……!
10月に蓄積疲労で1ヶ月仕事を休み、なんとか復活して年末年始を乗り切ったと思ったら、先日の大雪の日に娘抱っこしたまますっこけて右膝の靱帯を負傷しました。焦って「仕事出来ます!」とか大見栄切って言っちゃって、仕事に復帰したはいいけどろくに使えず、結局ちょこちょこ休ませてもらっていたら、今度は娘が人生初のインフルエンザ罹患。仕方がないので実家に預かってもらって、まずはとにかく足を治さねば!と思った矢先に私もインフルエンザ発症。みたいな怒涛の日々を過ごしておりました。

気がつけば2月……今週末は夏以来のGRライブです。子供がいて仕事もあると、全部のライブなんて行きたくても行けないので、カウントダウンとかは申し込む前から諦めてたけど、毎年2月のZeppは外したくないのでFC先行でチケットしっかり確保。
してたらインフルですよ貴方!私が何をしたって言うんですか神様……。
不幸中の幸いで、外出してはいけないウイルス保菌期間は少し多めに見積もって計算しても明日までだったので、ライブには参加出来ることになりました。
同行者は最近お知り合いになった北の国のお嬢さんです。お若いです。そしてむっちゃくちゃ可愛いんだこれが!!
仕事で行けないのがわかっていたので私は諦めたB6ライブに参加の為、今週末は関東に来るとのことで、日曜日は同行していただけることになりました。
ボッチ参加もバッチコイだが、どうせならやはり誰かと一緒に楽しみたいので、大変ありがたい。
そんな訳で日曜日はここしばらくの不幸続きで鬱々していた気分を発散すべく大暴れしてきます。
…………怪我しない程度に…………。


近況報告の後はサイトに関して。
久々にサイトデザインをリニューアル、新作SSもアップしました。
ビタミンじゃないけど!!(はきはき)
ずっと書きたかったSRXで、少し前にSRX好きのお友達相手に公開したユゥジSSをちょっと手を加えて再UP。
その他ヒジリSSとユゥジMED後SSを一本ずつ。
それから、兼ねてから考えていたNS倉庫整理の為、テニプリの過去作品の一部をこちらに再録しました。
本当にまだ一部のみなので、今後も少しずつサルベージ出来たものを最UPしていきたいと考えています。
データが消えてしまったものもあるので、再UPできそうにない作品もあるのがちょっと心残り。
あとTYBとかZとか黒子とかでも新作書けたらいいなあ、とか……思ってるけど、あくまでも希望。予定は未定。

因みにNS倉庫の方はまだサルベージしきれていないものが多い上、PC内にデータが全く残っておらず、今サーバー上から消しちゃうといろいろあとが面倒なので、まだ残したままにしてあります。
全部整理し終えるのって何年後だろう……(単位が年という時点でいろいろアウト)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]