忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました、フルバースト。

vitafes02.jpg

今回、本当に幸運なことに、19日の前夜祭・20日本公演の昼の部・夜の部と全て参加。
席も良席ばかりで、ここで今年1年の全ての運を使い果たしたのではないかと思う。
とりあえず、某ボクシングアニメの主人公のように真っ白に燃え尽きはしましたが、もう各所で情報が出てきている新作情報のおかげで、燃え尽きた灰の中から蘇れそうな感じ。
ミニキャラ大好きなので、『VitaminY』ももちろん超楽しみなんですが、やはり『VitaminZ』がより気になるところ。Xの主要スタッフがそのまま続投という点が大変GOODですね!
ただ、やはり攻略メインは新キャラみたいなので、キャストが気になるところではあるのですが、5年後のB6が出てくると言うだけでもう購入は決定です。つうか大人になった一を、しかもそれを前田さんのキャラデザで見れるってことが本当に夢のようです。前田さん、続投して下さって本当にありがとう!腱鞘炎悪化しないように気をつけてばんがってー!(ここで応援してどうする)

しかし、『VitaminZ』ムービーの画像切り替わりスピードが半端なくて、B全員の新規キャラデザをはっきりと確認出来なかったのが本当に悔しくてならない。
「Shit!早すぎるだろう!永田、もう一度あのmovieを俺の脳内でplaybackしろ!」と翼ばりに叫びたい。
昼の部ではひたすら興奮するばかりでホントに全然記憶に残らなかったので、せめて最愛の一のビジュアルだけでもと夜の部は頑張ってガン見したんですが、それでも『短髪で顎髭があったっぽく見えた』くらいしか確認出来ませんでした。しかも見間違っている可能性も大です。とりあえずワイルドさがアップしていたのは間違いないと思われる。
それにしても、6人揃って教師になったって言うのは正直解せないな……いったい何があってそんなことになったのか、きちんとXからのファンが納得出来る理由はあるのだろうか。
一はパーフェクトボーナスで教師になるのもいいかも、な発言をしてたこともあったので、なんとなく納得出来なくもないんですが。あと瑞希も、ゲーム中では明確に将来の展望を語ったりしてなかったし。
でも後の4人はなー。特に翼と瞬はかなりはっきりとした将来のヴィジョンがあったと思うんですが。2人にいったい何があったのだ。
そして教師になったのがガチならば、各自の担当教科はいったい何なのか。
早いとこ情報が欲しいです。でもこれ以上の情報開示はまだまだ先なんだろうなあ……。
あと心配なのは主人公ですかね。悠里ちゃん至上主義と公言している私ですが、新しい主人公キャラにももちろん興味はあります。願わくば、悠里ちゃんのように好きになれる子だといいな!でも出来れば今回の子は妄想垂れ流しは抑え気味の方向で夜露死苦!

B6も新主人公での攻略対象にされるのかと考えると、やっぱり諸手を挙げて喜べない気持ちもあります。
悠里ちゃんへの恋心から卒業したのは何故かとか、こちらもXからのファンがちゃんと納得出来る理由を用意してほしいですね……。
でもそういう不安要素も含めて、やはり新作が出るのは嬉しい。
ここで終わらず、Vitaminワールドが今後も展開していくのは、個人的には大変喜ばしいことだと思ってます。


肝心のフルバーストの内容に関しては、後日簡単にですがレポを纏めてここでアップするつもり。
でもあんまり内容には期待しすぎないで下さい。何せもう脳細胞が日々どんどん死んでってるんで。一並みの記憶力なのワタシ……。



追記で拍手レス。











反転してご覧下さい。

>トムさま
早速お越し下さってありがとうございます!作品、気に入っていただけて良かった……!
そして先日は本当にお疲れ様でした!ひたすら耐えるだけの地獄のような物販待ち時間を覚悟していたのですが、トムさんとご一緒させていただいたおかげで、本当に濃密で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたv
そしてVitamin以外でもハマりモノの趣味とか時代の素晴らしいどっ被り具合に、私、勝手に運命を感じています。あの日あの時間を選んであの場所に行ったのは、貴方に出会う運命だったからなのね…!的な。(キモくてすいません)
リアルであんな感じの上に、オンでもこんなアホ丸出しなヤツですが、今後もどうぞ宜しくしてやって下さいませ!

>20日 23時の方
このたびは当サイトの作品をお読みいただき、ありがとうございます!
拙作には勿体ないお褒めの言葉に心から感謝します。今後もそう言っていただけるよう、楽しくサイト運営していけたらと思います。

>コメントなしで拍手を下さる皆様
いつもいつも本当にありがとうございます!皆様からのパチは心の栄養です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]