忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリビタ1・2とフラゲしたんですが、とりあえず昨日はリトアンのプレイを優先して、今日の仕事の後に駅前を歩きながら聞いてました。
我ながらなんて危険な真似をしたんだろう……ええい、顔がニヤけるっつーのー!!!
今回もそれぞれ今の気持ちを吐露する感じ。なんだけど、B6版は悠里ちゃんの存在なしなので、いつもみたいな大告白大会て感じではなかったです。T6版は一応一緒にいるんだけど相変わらず悠里ちゃんは一切台詞はなし。

あと、今日はスタスカの不知火・旦那カタログvol.4・光源氏図鑑白百合編を引き取ってきました。が、聞けるのはいつだろうなって感じ。
とりあえず簡単なデリビタ感想は追記から。















箇条書きでいきまーす。
まずB6。

・一の弄られキャラポジが定着しつつあるのは何でなんだぜ。
・て言うか瑞希&トゲー背負ってゴロちゃん抱っこして動ける一スゲェ。
・瞬はやっぱりお母さん。
・お兄ちゃんポジ希望が増えました。
・事務所の弟分って八雲のことかやっぱり。
翼様、ヘリから飛び降りてのご登場でございます。
・瞬を懐柔するのにひたすらケンケンパして拗ねてみせるキヨが超可愛い。
・何でこの期に及んでまだそこでほだされるのだ……瞬。
・キヨ、瞬の新しい住所と電話番号をゲット。自ら苦難の道を選択するなよ瞬……。
・お酒は20歳からをちゃんと守ってて偉い偉い。
・悟郎の成人までB5も飲酒解禁されないらしい。
・悠里ちゃん、ちょこっとネコ語を覚えてタマに道案内を頼んだらしいです。
・銀ちゃんは聖帝やめて鳳様のところ追い出されてステップアップして家族を持つそうだ。
・銀ちゃんと結婚出来るお人よしでおせっかいなんて悠里ちゃんしかいないというのがB6共通の見解です。
・七瀬瞬君は不況に対応する為定期預金を増やす模様。
・他の五人に締め上げられる一。またか。
・また目をやられている一。
・悠里ちゃんの携帯の留守電メッセージは翼様の高笑いから始まります。
・て言うかその留守電メッセージ、私が欲しい。
・『お客様からのお電話は都合によりお繋ぎ出来ません。』
・『お客様からのお電話は都合によりお繋ぎしたくありません。』
・『ナナからの電話はマジで繋ぎたくありません。』 by清春 何この三段活用。
・悠里ちゃんの自宅の留守電は瑞希に乗っ取られました。
・人生の方向も間違えたら危険とかひどい言われよう……。
・銀ちゃんガチで生命の危機。
・他人の恋路を邪魔するのに戦車とか戦闘機とかキラー衛星を持ち出さないで下さい。
・団体行動……。
・大人=一・ゴロちゃん・瞬。 大人げない=翼・キヨ・瑞希。
あいつらはバカか。うん!
・なんで永田は休みなんだってお前が休みにしたんじゃないのか。
・合体ロボのように変形する車って一体どこのメーカーだ。真壁印かやっぱり。
・一般人のタクシーの運転手さんに音速でとか無茶を言わないで下さい。
・銀ちゃんとの結婚ってそんなに危険なんでしょうか……。
・なんか今一にすごいさらっと好きって言われました。
・一は恋愛なのかどうかは別だけど好きなんだってさ。て言うか今まであんだけアレとかコレとかソレとかやったり言ったりしといて未だに恋愛感情なのかどうか確定してないとかオマエはバカかー!!
・一にとっての悠里ちゃんの存在=そこにいてくれるだけで嬉しいと思えるひと。
いいとこも悪いとこもひっくるめて好きって、すごい殺し文句なんだけどそれ……!
・嫌い嫌いも好きのうちな翼。
・ていうかさ、別に心配してくれとか四六時中考えててくれないとダメとか頼んでないと思うんだ……。
・大っ嫌いって言われてこんなにときめくってどゆこと……!
・一の悠里ちゃんへの想いってやっぱり恋だよ。
・ゴロちゃんはやっぱり大人でした。
・瞬もすっかり大人になりました。
・今でも十分君はイイ男だと思いますよ!
・先生っ子って至言だな……!
・つーか二人揃って悠里ちゃんに人生捧げる気満々だな……。
目から変な汁(ばくしょう)。
・瞬がゴロちゃんのこと悟郎って呼んだよ……!(感動)
・瑞希的に銀ちゃんはノーマークだったらしいですよ。
・キヨの車って小さいの?でも4シーター?
・トゲーってシートベルト締められるの!?
・キヨ大暴走。
・二人して独占欲丸出しですね……。
・なんか超火花散ってませんか。ときめくけど怖!
・実は一番悠里ちゃんに会いに来てないらしいキヨ。
・努力することを怠っていない辺り、キヨもホント成長したなあ。
・世界を滅ぼそうと思ったとか言ったよ……出来そうだから怖いわ瑞希。腹黒さ全開。
・この二人も何だかんだ言って悠里ちゃんの為に生きてるなあ。
・キヨが驚いてブレーキ踏んじゃうくらいヤバい話って、瑞希さん一体何言ったの……。
・瑞希の普通のラインがますますわからなくなりました……。
・まだまだ先生を卒業してやらないそうです。バッチコーイ!
・しかし、卒業される女……それもある意味ロマン。
・T6(というか銀児?)から悠里ちゃんを奪回しに行った結果、バカサイユへの出入りを禁止されました。
・ビールかと思いきや、コーヒーサイダーとジンギスカンのたれラムネでした。(清春謹製)
・焼酎はニッキ水。
・キヨ曰く、瞬はまだまだガキンチョ。深読みしていいですか。
・飲酒運転はいけませんよホントに。
・罰金が高いからとか関係なく飲酒運転はだめだろう瞬。
・バカサイユって基地だったのか。
・秘密基地バカサイユアース初披露。
秘密基地は男のロマン。by翼
・てか永田に内緒で作ることも出来るのか。
・リッチでセクシーな酒ってどんなんだ。
・瞬が髪を切ったのってママン扱いが嫌だったからなのか。
・トゲーってお酒も飲めるんですか。
・しかもえらい鯨飲。
・あんたら飲酒初心者を強調する割にはいろいろ知ってますね。
・今注げって言ったー!
・秘密基地なのにいつの間にか入り込んでいる悠里ちゃん。
・悠里ちゃんを泣かせないイイ男に任せられるまでは面倒見るつもりらしいです。
・寝てる悠里ちゃんの奪いあいで終わる辺りはやっぱりビタックス。
・おまけのエロさも相変わらずでした。というか下手すると今までより更にパワーアッ(yr
翼様は舌(技)に絶大な自信をお持ちの模様。
・何でこいつの声はこんなフェロモンむんむんなのか……!
・「気をつけ!回れー右ー!そして俺の腕にドーン!」これで萌えさせるとは一恐るべし。
・朝まで一緒ってやっぱそういうことですかアアアアアアアアアアア!!!!
・ああいうことってどういうことー!?
今日はもう少し優しくするって、お前前回どんだけ暴走したんだ……!!!
・瞬のごはん……!
・なんですか新婚夫婦のイチャイチャですかコレ。
瞬の食後のデザートは先生。
・いきなりサバ折りかまされるキヨ。
だからお前の囁きは反則技だと何度言えば……!
・ゴロちゃんに美味しそうって言われました。
味見するって何!キスしないからって何!!目立つところにはって何!!!
・これ以上手を出せないって、どこまでだったら出せるんですか……!!
・楽しい遊びって、なんかもう瑞希が言うその響きだけでエロい。
お前がいやらしい生き物です。瑞希自重!
・これでちょっぴりエッチとか少しくらいとか生ぬるいとか普通とかありきたりとか、お前らこれ以上どんなことする気なんだ……。

なんかホント相変わらずみんな悠里ちゃん大好きだよなーとしか……。
やっぱこいつら全員、悠里ちゃんをゲット出来なければ生涯独身確定ですね。
例え自分たちが認められるような男と悠里ちゃんが結ばれたとしても、みんな揃って悠里ちゃんだけを見つめて追いかけていろんな形で守り続けていくんじゃないかな。
ただ、一だけはかなり気持ちの表現が穏やか且つ曖昧だったのでちょっと微妙な感じもしたんだけど、でも何だかんだ言ってやっぱり悠里ちゃん以外の女性を悠里ちゃん以上に想うことはないんじゃないかなと思った。
恩師として一人の人間として愛してるし尊敬してるから、女性として好きなのかどうかごっちゃになっちゃってるだけで、結局やっぱり一もめちゃくちゃ悠里ちゃんのこと好きなんだよね。ただ、翼やB6のみんなも悠里ちゃんのこと好きだってわかってるから、意識的にか無意識的にか自分の気持ちから目を逸らしてるって感じがした。ゴロちゃんの台詞で「B6みんなでワイワイガヤガヤして、その真ん中で先生が笑ってる。ずっとこのままでいたい、このまま時間が止まってしまえばいい。そう思ったこともある」って言うのがあったんだけど、一もそう思ってるんじゃないかな。だから、あえて自分の気持ちをはっきりさせようとしないって言うか。
とりあえず個人的にはB6と真奈美ちゃんとのカップリングはなしの方向で!

おまけはね、もうなんていうか、ね……(遠い目)。


T6。は、またあとで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]