忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFC版アンジェリークからネオロマシリーズをプレイし続けてン年(歳バレるで)。
初めてネオロマンスイベントに参加しました。ネオアンジェリークオンリー・大陸祭典20日昼夜。
昼の部はヒメノユキさん(お名前出していいって言ってくれたのでv メールありがとー!)と二人で、夜の部は一人で参加してきました。そんな訳で簡単ですがレポなど。
昨晩もちょろっと書きましたが、既に記憶の大部分が薄れてきているのでちゃんとしたレポにならないかと。レポと言うより己の感想の箇条書きです。その上、夜の部は昼以上に小野ディばっかり目で追ってました。だってすごい近かったからさー!己の欲望に忠実に生き過ぎててホントすいません。
しかもまだ気持ちはパシフィコです。てゆーか今日も行きたかった……!
相変わらずオタクとしてはこの上なく正しいが、人妻としてはかなり間違った生き方。

そういえば、私今回のイベントで小野ディと良平くん以外は見るの初めてかもとか書いてましたが、よくよく考えてみたら数年前にリョーマライブ@テニプリで広樹とヤング師匠、アイシのイベントで勝平さんを見たことありました。自由くんは確かいなかった、はず(アイシイベ)……マモが小刻みに踊り続けていたのは覚えているんだが。ともあれボケるにも程がありますね。ホントにすいません。
そんなボケ女のレポは追記から。

【9/22追記】
やっとレポ最後まで書き終わりました……。一気に書き切れなくて途切れ途切れに書いてたので内容おかしいとこ結構あるかも。すいません……。

拍手

PR
大陸祭典行ってきましたー。
あまりにも一日楽しかったので、その反動で夜の部が終わった後は一気にテンションダダ下がり。

昼の部はHさん(日記でお名前出していいか聞こうと思ってたのにビタミン話が楽しすぎてうっかり聞き忘れた)にご一緒していただきました。一階席とは言え、後方から2列目の端という、お世辞にも良いとは言えない席だったにもかかわらず、楽しんでいただけたようでほっとしました。ご一緒出来て私もすっごい楽しかったです、本当にありがとうー!
昼の部は13:30からだったんですが、ちょっと早めにみなとみらいで待ち合わせてお昼をご一緒しながらビタミンやらゲーム話に花を咲かせ。案の定変にテンションが上がってヤバい人と化しました。引かずにお話して下さって重ね重ねありがとう……!
オフでは今日初めてお会いしたのですが、私よりもずっとお若いのにすごくしっかりしていて、ネット上でお話していた通りの、明るくて大変感じの良いお嬢さんでした。

昼の部終了後、一時間半ほどお話しさせていただいてからお別れして、いざ夜の部へ。Yっきいさん、やっぱり最前列は4列目でした。教えて下さってありがとうございました!
AA席7列目センターボックスだったんですが、実質前から4列目。舞台ちっかい……!
細かい部分が大分抜け落ち始めているんですが、とりあえずレポ(と言う名の覚えてるとこだけ箇条書き)は明日以降で。
因みに以下、本日の戦利品。パンフ、今イベント開催記念シングル、ヒュウガのボイスカードとチャーム。あとここには載せなかったけどペンライト3色セット(ホワイト・ブルー・ピンク)。

戦利品











お友達に頼まれていたジェット@ゆうきゃんのボイスカードは、ランチの後、昼の部開場30分くらい前にロビーに入った時には既に売り切れてたorz 
しかもジェットのだけだったんだけど売り切れてたの!>ボイスカード もっと余裕持って数用意しようぜオイ……。
あと、今回も参加させていただいた小野ディへのお花贈り企画のお花。↓

お花











相変わらず小野ディはカッコ可愛かったです。イベントで会うたび見るたびに惚れ直す。
他のキャストさんもみんなカッコ良かったです。でも残念だったのが、ゆうきゃんがほとんど喋ってくんなかったことでした……ベル兄@大輔兄さんとかゆうきゃんの歌が聞けなかったのもホントに残念。ロシュ@良平くん、ヒュウガ@小野ディのソロとヒューベルのデュオは昼の部に聞けたんですけど、出来れば夜の部のあの舞台間近な席で聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、アニメの水色アンジェ役の遠藤綾ちゃんがガチで可愛かった。

拍手

ヤフトピでニュースチェックしてたら「カプ○ンのゲーム続々映画に」という見出しが。
それを見て即座に頭に浮かんだのが 「 フ ル ハ ウ ス キ ス 」 だった自分はもう逝っていいと思いました。普通思い浮かべるならストⅡとか鬼武者とかそっち系ですよね、そうですね。カ○゜コンって言ったらフルキスってどんだけ乙女ゲ脳。
何でそっちに行くのだ自分……と恥ずかしさにひとしきりのた打ち回りました。猫どもと自分しかいない家の中だからって何やってるんだかねホントに。すいませんキモくて。
しかもそこで反省して止まればいいのに、実写版なら麻生は誰かしらとか考え始めるアホさ加減。どうでもいいことですが、麻生・依織くん・瀬伊くんはともかく、一哉のラプリ制服は実写で見たら確実に心が折れる気がします。リアルでアレ着てる男にはときめけない絶対……!


こんなアホな娘を持った不幸な母が本日お誕生日でした。キヌさんと一日違いだった弟に続き、正輝と一日違いです。ニアピンニアピン。
弟と父に贈ったものとデザイン違いのリラックマデコメでお祝いメッセージを送り付けときました。今年の身内の誕生日祝いはとことんリラックマ尽くしでいく所存です。

拍手

ネオアンオンリーの優先先行抽選に当たりました。
ぶっちゃけ、アレなんか当たっちゃったよ……みたいな感じです。マジでフルバーストで当選運は使い果たしたと思ってたのでちょいとびっくりです。一枚で申し込んだからかな。全通するつもりはなかったから、一公演に絞って申し込んだので当選率が上がったってのもあるのかもしれないなあ。
もしくは『ネオアン』オンリーだから若干取りやすかったってのもあるのだろうか。だとしたらファンとしてはちょっとへこむ。
因みに同じく本日が抽選結果確定日だったテニミュの10月以降公演の先行は、ものの見事に全滅だったさ!ホントお役に立てなくてすいません……>私信


本日届いたPCゲーム(あさき、ゆめみし)が一向にインストールされてくれません。どうなってんだオイ。旦那が帰ってきちゃうじゃないかよおおおおおおorz

拍手

忍者ブログ [PR]