忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優アワード、意外なところから情報が……。
今月発売のボイニュの販促ポスターがばばんと貼られてたらしい。
もうわかってるんならさくっとノミネート発表しといておくれよ……。

小野ディは残念ながら今回は受賞してないっぽいです。
でも浩史が主演男優みたいで嬉しい~!めいっぱい心をこめて拍手してくるですよ!
主演てことは夏目かなー。因みに主演女優の方はくぎみー。
他に顔写真が載ってたのは和彦さん、杉田、遠藤綾ちゃん、みゆきちで、名前が載ってるのは岡本信彦くん、梶くん、亜澄佳奈ちゃん、戸松遥ちゃん、中島愛ちゃん、じゅんじゅん、らしい。
あくまでも聞いた話なので、自分の目で確かめるまでは何とも言えないが。
ゆうきゃんが来るかなと思ってたのに来なかったなあ、ちょっと意外。
功労賞でどなたがいらっしゃるのかも楽しみ。若手や中堅どころの声優さんはイベントなんかで結構姿を見れる機会があるけど、大御所の方は一部の方除いてほとんどこういう機会がないからね!
昨年の野沢那智さんと羽佐間道夫さんも拝見したかったなあ……特に羽佐間さん、大好きなんだ……!あの方の演じるシェーンコップは最高です。
こんなこと言いつつ、銀英伝で一番好きなのはアッテンボローな私。(笑)


VitaminZの公式も更新来た!
やっとP2の声が聞けたよオオオオオオオオ。那智可愛い!超可愛い!!
天に向かって成ちょとか成ぴょとか成ちゃんとか呼びかけるとこなんかもう可愛すぎるー!天も可愛いがお前も可愛いわあああああ!萌え!!てか慧のことはそのまんま慧って呼ぶんだなー。双子すごい仲良しっぽくて嬉しいv
慧もイメージ通りではあったんだけど、真奈美ちゃんのことを「お前」って言ってるのにちょっと違和感。新卒だろうがなんだろうが、教師である以上はきちんと先生って呼ぶのかなと思ってた。
千聖の声が思ってた以上に低くてイイ!そして予想以上にひどい方向音痴っぽいとこに萌え。デレた後に道に迷ったら真奈美ちゃんに手繋いで連れてってもらうがいいよ(笑)。
ていうかアラタにチィちゃんって呼ばれてるよギャー何その可愛い呼び方!!そしてアラタうぜえええええええええええ(褒め言葉です)
天十郎の声にかなりびっくりしました。ケンヌ演技上手くなったねえ……!
歌舞伎の名乗りみたくしゃべるとことかすっごい上手い!
八雲の代永くんは予想以上に声が高くて可愛くって驚いた。下手するとゴロちゃんよりも高いんじゃないか?
でもサンプルボイスより先にサンプルムービー更新するんなら、最初からサンプルボイスはなくてもいいんじゃね?と思ったらダメですか。
あーあと三週間切ったんだよなあ……早く三週間過ぎないかな!早くやりたいー!!


追記で拍手レス。
















>吉野ちゃん
コメントありがっとー!頑張って妄想します(爆笑)。
あの中で唯一キヨだけは宥めるどころか神経逆撫でしてくれるだろうけどね。
でもその前に書いてないあれとかこれとか書けって話だよね……がんばるわ……。


>いつも拍手を下さる皆様
拙サイトにいつもお越し下さり、本当にありがとうございます!
皆様のぱちにいつも頑張る力をもらっています。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]