忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は土曜の午後から実家に帰ってました。翌日の日曜はなんか朝からいろいろあって、結果、家族が増えました。子供が出来たとかそういうんじゃないですよ、悪しからず。
4月末に、以前このブログにも写真を載せたことのある実家の愛犬・隆が永眠しました。10年を共に過ごして、私や弟にとっては兄弟同然、両親にとっては息子のような存在だったので、淋しさもかなりのものでした。それでも最近はだいぶ落ち着いて、今すぐは無理だけどまたいつか新しい子を迎えたいね、なんて話していた矢先、昨日の朝。
隆の散歩仲間だったわんこの飼い主さんから、子犬の引き取り手を探しているんですけど、お宅はどうですか?と言う話が舞い込みまして。
あっという間に話がまとまり、火曜日には新しい子を迎えることになりました。
てな訳で、実家の三番目の弟お披露目。

sute01.jpg



名前はまだ未定。ブリーダーさん宅でのとりあえずの呼び名が「ステファン」だったので、私個人は「ステちゃん(仮)」と呼んでました。ちゃんと「カッコ仮」まで声に出して言ってたとも。
ブリーダーさんからパパわんこの名前が「ジュン」だと聞いた母が、「パパの名前がジュンくんだから、シュンとかどう?」と言った瞬間、即座に脳内で 『純潔デカダンス』 が高らかに鳴り響いた。
無論、熱く賛同の意を示し、尚且つ「漢字は一瞬の瞬とかどう?カッコ良くない?私それに一票!」と大プッシュしておきました。先程、この日記書いてる最中に父から電話がかかってきたので、父にも大プッシュしておきました!弟の意見もあるのでどうなるかは分からないけど、瞬になるといいなあ……!
こんな自分、人としてはいろいろ間違ってますが、ビタミンファンとしては間違ってないと信じたい。


追記にて、企画リクエストの希望者の方へレス。









早速リクエストして下さった皆様、ありがとうございます。
メールアドレスの記載のあった方へは、個別にご連絡差し上げました。万が一、返信が届いていないと言う方は、拍手かメールでご連絡下さい。
以下はメールアドレスの記載のなかった方へのレスになります。反転してご覧下さい。

>青 様
 このたびはリクエストありがとうございました。
 永田×悠里とのリクエスト内容、確かに承りました。
 尚、シチュエーション等の希望は特に記載なさっていらっしゃらなかったので
 管理人の一存で内容を考えて書かせていただきます。
 もし、やはり希望するシチュが思い浮かばれた時は、本日より3日以内(~18日まで)に
 再度リクエストフォームからご投稿いただければ対応致しますので、その時はご遠慮なくどうぞ。

>レモンソーダ 様
 このたびはリクエストありがとうございました。
 拙作には勿体ないほどのご感想までいただき、本当に嬉しかったです。
 今回リクエストしていただいたシチュエーションなのですが、実はレモンソーダさんも読んで下さった
 翼のアプリノーマルED後シリーズの続きで、近々書くことを既に決めております。
 申し訳ないのですが、別のキャラないしシチュエーションで、改めてリクエストフォームから
 ご投稿いただいてもよろしいでしょうか?お手数をおかけして申し訳ありません。
 尚、ご質問いただいた件に関しては、せっかくのお申し出下さったのに申し訳ないのですが、
 お一人で多くの方のリクエストにお答え出来るようにしたいので、今回はお一人様おひとつまでの
 お申し込みとさせていただきます。
 何卒御理解下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]