忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、父の誕生日でした。弟と一週間違い。
弟に送ったのとはデザイン違いのリラックマデコメを送りつけておきました。返信はまだない。
その父と同じ誕生日の知人女性がいるのですが、先日実家に遊びに来た折に結婚の報告をしていったと、今日母からの電話で知りました。おめでとうKさん。ここ見てるわきゃないんだけども。
因みに相手はアメリカ人です。元々は、このアメリカさん(男性)が以前実家の近所に住んでて、何かの折に知り合ったうちの両親にえらく懐いて頻繁に出入りするようになり、そのうち彼女であるKさんも連れてくるようになったっつーのが知り合ったきっかけでした。(長い)

そんな報告を受け、めでたいねえめでたいねえと言いながら、旦那と最寄駅前に買い物にGo。
欲しかった半袖パーカーとキャミソール、それと予定にはなかったシフォン地のチュニックに一目惚れして購入してきました。因みにこんなの↓

01.jpg
先日もワンピ2枚買ったばっかだっつーのに、無駄遣いヨクナイ!とか細かいこと言わない旦那に心から感謝。
来月のフルバーストでどれ着ていくか、今から悩んでおく。


追記で拍手レス。







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
以下コメントレスです。

>6/7 2:50の方
新作SSへの感想、ありがとうございました!私もB6の仲間としての距離の持ち方とかがとても好きなので、同じように思ってらっしゃる方に好きと言っていただけて、とても嬉しかったです。今後もあの距離感を大事に、頑張って書いていきたいと思います。

>6/7 7:45~の方
開設1周年のお祝いのお言葉、ありがとうございました!
どの話も好きと言っていただけるのは書いていて本当に幸せです。新しいSSも楽しんでいただけたようで良かったです。これからも、ご期待に添えるほどいっぱい書けるかはわかりませんが、カッコ可愛いB6T6のお話で読み手の皆様に温かい気持ちになっていただけるよう、頑張りたいと思います。


>6/8 20:07の方
初めまして!一好きとして、同じ一スキーの方にウハウハしていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。のんびりマイペース更新ではありますが、これからも一への愛を胸に、頑張っていろいろ妄想を形にしていきますね!

>6/8 21:58~の方
初めまして!いつもご贔屓にして下さっているとのこと、本当にありがとうございます。
新作SSへの感想も。納得いかない、と言うか、ビタミン創作を求めて拙サイトへ来て下さる方は、こういうお話をどう思うかなあ、と不安に感じていたのですね。なので、いいなあと思った、読んで幸せになったと言う貴方様のお言葉にとても嬉しくなりました。私も悠里ちゃんの存在によって生じたB6間の距離や心境の変化などを想像するのはすごく楽しいので、またこの手のお話も書けたらいいなあと思ってます。瑞希の話は、現在鋭意執筆中(とかカッコ良く書いてみる)です。お待ちいただければ幸いです。
またのお越しを心からお待ちしておりますね!


>コメントなしでポチって下さった皆々様
いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます。皆様からのポチは私の大事な活力源です。ラブ!

たくさんのコメント、本当にありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]